万馬券ホースの予想を徹底検証!競馬戦線が実際に参加してみた!

aityan
検証中アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦0勝2負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
不明
不明
1.0/5.0

万馬券ホースが稼げる競馬予想サイトか軍資金5万円で試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は軍資金5万円で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか。

これは数々の競馬予想サイトを利用したボクの経験談ですが・・・

競馬予想サイトの予想に参加して5万円負けた後に挽回したサイトが1つもないからです。

それでは、今回ボクが検証するサイトはコチラ!!

万馬券ホースです。

tfk1195

今回も5万円を用意しました。

サイトのトップページには、萩原義文という競馬予想家が指を1本立てながら「どんな予想も一点だけでいいんや!」と言っています。

100回勝負して1回でも万馬券を当てればプラスになる計算。

効率めちゃくちゃ悪くない?w

実際に万馬券ホースを利用するとしたら自分の予想に1点プラスで買うのが賢いかもしれませんね。

1点だけなら負けてもそこまでダメージは無いので本当に当たるのか予想に参加して調べてみます。

その前に、万馬券ホースの特徴をまとめました。

  1. 競馬歴35年の予想家「萩原義文」
  2. 万馬券ホースの実績

以上の2つです。

その1】競馬歴35年の予想家「萩原義文」について

万馬券ホースにアクセスすると最初に現れる「萩原義文」という予想家。

写真も掲載していますし、有名だと思いボクは聞いた事が無かったので検索エンジンを使って調べてみました。

表示されたページを見てみましたが「萩原義文」についての紹介は一つもありません。

FacebookやTwitter、Instagramでも取り上げられていなかったので、有名な人物では無さそうです。

競馬歴が長い予想家なのでどこかには紹介されてると思っていましたが、残念です。

競馬歴長いのに有名じゃないとか怪しくないか?

そんな彼はユーザーに向けて以下の内容を言っていました。

「ローリスク・ハイリターンで高い的中率を出し続ける事が競馬予想サイトとしての存在意義だと考えます。

予想の組み立て方は様々ありますが、やはり現場からのナマの情報が一番大事です。

あなたがもっと競馬を好きになれるようにお手伝いさせて頂きますので是非、私の予想を参考にしてください。

万馬券ホース 萩原義文」

その2】万馬券ホースの実績

万馬券ホースの実績

過去に達成した万馬券的中証明書が掲載されていました。

万馬券的中証明書とは、JRAが万馬券を的中させたことを証明してくれるものです。

それが1万、10万、100万単位で別れていて、証明書の色が白→シルバー→金と変化。

SNSやブログで紹介する人が多く、信憑性を持って貰うために利用する人が結構います。

今では捏造する詐欺サイトのありますが、掲載されている証明書は古いものなので確かなものでしょう。

競馬歴がこれだけ長ければ情報量は多いでしょう。

ただ、彼はどのような予想ファクターで買い目を選出しているのかは分かりませんでした。

過去には万馬券を当て大金を獲得したようなので、同じように獲得出来ているのか。

口コミで利用者の意見を参考にしてみます。

万馬券ホースの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

万馬券ホースの評判について、口コミを参考にしてみます。

対象は、検索エンジンを使って「万馬券ホース 口コミ」で調べて出てきた上位の検証している10サイト。

その内1サイトだけが優良認定。残りの検証サイトは全て悪徳認定していました。

優良認定している検証サイトの口コミの評価は以下の内容です。

ここはイチオシに参加してれば儲かる。

今日のイチオシ草野さんお見事でした。

その他には、

  • ポイント情報が当たる
  • 地方競馬もやってる
  • 重賞的中ありがとう!

など、当たるという内容ばかりで薄っぺらい口コミばかり。

加えて、同じ検証サイトには悪評も投稿されていました。

予想関係ではないけど、フィッシング詐欺と報告している多数のユーザー報告があるので注意!とgmailの表示が出たw

他の口コミでは、

  • 萩原義文って完全に架空の人物!詐欺だ!
  • 1ヶ月使ったけど当たらない
  • 営業メールがうざい
  • 競馬歴35年?月計算と間違えてない?
  • 問い合わせしても返答無し

など、予想は当たらない、営業メールが迷惑メールレベルなど悪評がたくさん投稿されてました。

優良認定している検証サイトも少ないし、悪評の方が断然多い。

評判は良くなさそうですね。

万馬券ホースの会員登録について

まずは、万馬券ホースにアクセス。

万馬券ホースの登録フォーム

サイト最下部に登録フォームが用意してあるので、メールアドレスを入力して送信します。

  • Googl、Yahooアドレスで登録⭕
  • 迷惑メール  情報漏洩無し⭕
  • ログイン用のID・PW⭕
  • 登録まで1、2分程度

Gmailのアドレスで問題なく登録できました。

登録したメールアドレスに届くメールは1日に4,5通、主な内容はオススメのプランや実績など。

毎日届くので人によっては迷惑メールレベル。

万馬券ホースは稼げると分かれば使いやすいかもしれませんが、当たらない予想を提供するのであれば即退会ですね。

万馬券ホースの有料情報について

万馬券ホースを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料情報について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
レギュラーコース 20,000円 100万円 50倍
シルバーコース 40,000円 300万円 75倍
ゴールドコース 60,000円 500万円 83.3倍
プラチナコース 100,000円 700万円 70倍

万馬券ホースの有料情報には、ポイント情報とキャンペーン情報を用意していました。

情報毎にランクが決められており、情報内容や価格が異なります。

【Cランク情報】

ポイントで閲覧可能です。

配当金レベルは★★☆☆☆☆

目標金額は10万円以上、定番の情報となっています。

【Bランク情報】

ポイントで閲覧可能です。

配当金レベルは★★☆☆☆☆

目標金額は30万円以上、使いやすいプラン。

【Aランク情報】

会員限定で人数限定のキャンペーン情報です。

配当金レベルは★★☆☆☆☆

目標金額は50万円以上、手堅く稼ぎたい方オススメ。

【Sランク情報】

人数限定のキャンペーン情報です。

配当金レベルは★★★★☆☆

目標金額は100万円以上、シーズンに合わせて提供する内容です。

【特Sランク情報】

VIP会員限定の最高峰キャンペーン。

配当金レベルは★★★★☆☆

目標金額は300万円以上、最高峰のキャンペーン。

※キャンペーン情報について

万馬券ホースでは毎週何十とする関係者情報から厳選。

「最も信頼度の高い利益情報」をキャンペーン情報として限られたお客様のみ案内し、申し込込み先着順・人数限定・時には販売数無制限で情報をご提供致します。

その情報の位置づけと他社との違い、情報筋から当社に届くまでの道のりの裏側をズバリ公開致します!!

万馬券ホースでは、萩原義文という人物以外にも予想家が在籍しています。

  • YURIKO
  • 桐生 聡
  • 難波 景俊
  • 清水 義雄
  • 小野寺 茂
  • 沢田 浩二
  • 杉浦 直樹
  • 山本 藍

他、8名がキャンペーン情報・ポイント情報を提供しています。

最も、投資効率が高いのは60,000円の「ゴールドコース」。

60,000円と聞くと気が引けてしまいますが、500万円稼げるのならめちゃくちゃ破格の値段です。

しかし、それはあくまでも目標の金額。

ハズレたらプラン料金の60,000円だけではなく馬券購入金額も自己負担となりお財布に大ダメージです。

ボクのオススメする方法は、無料予想に参加して稼ぐことに成功したら有料予想を試すこと。

万馬券ホースで最も安い有料プランは20,000円の「レギュラーコース」。

無料予想で20,000円以上の利益を獲得したら有料予想を検証したいと思います。

条件は厳しいように感じますが、20,000円も稼げないサイトに用は有りません。

万馬券ホースの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、万馬券ホースの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は全て自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

万馬券ホースのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が20,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が70,000円以上になればその時点でクリア。

逆に、70,000円稼ぐことが出来なければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

安定して稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

さて、万馬券ホースが本当に稼げるサイトかどうか。

実際に参加して試してみます! 

万馬券ホースの無料予想で馬券を購入(2019年8月4日初参加)

では早速、万馬券ホースの無料予想に参加していこうと思います。

ボクが参加した2019/8/4の買い目はこちら。

tfk1198

小倉11R 小倉記念(G3)

券種は3連単の1点勝負。

推奨金額は設定されていないので、ルール通り1,000円で勝負します。

3連単1点で当てるだけでもかなり難しいのに、選んだレースは小倉記念の重賞レース。

強い馬達が集うレースなので荒れる可能性が高いです。

正直、不安しかありませんが結果を見てみましょう。

tfk1199

案の定不的中です。

まぁ1発目で的中したら逆にすごすぎますw

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1201

残りライフは49,000円。

まだまだチャンスはあるので挫けずに検証していきます。

次のレースで的中することを祈りましょう!

万馬券ホースの無料予想で馬券を購入(2019年8月11日2回目)

さて、今回で無料予想の参加2回目となりました。

3連単1点勝負をどこで的中してくれるのか・・・。

できれば今回で的中させて、サクッと条件の20,000円をクリアしたいですね。

それでは2019年8月11日の買い目を見ていきましょう。

tfk1203

福島11R 関屋記念(G3)

券種は変わらず3連単1点の1000円で勝負します。

今回は関屋記念の重賞レース。

また予想の難しいレースを選んでいますが、大丈夫でしょうか?

的中すれば払戻金額には期待できますが、的中しなければ意味がありません。

自信があって重賞レースを選んでいるのであればしっかり当てて欲しいですね。

それでは、結果を見てみましょう。

tfk1200

残念ながら不的中。

これで2連敗となってしまいました。

雲行きが怪しくなってきましたね・・・。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk1202

残りライフは48,000円。

さすがに重賞レースは無謀すぎましたね。

普通のレースで勝負して欲しいところですが、重賞レース以外の予想を出してくれるかわかりません。

また予想が公開されていた際は参加するつもりなので、更新をお待ち下さい。

万馬券ホースの現時点の検証結果を発表

下記が万馬券ホースの予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
08/04 小倉11R -1,000円 無料 0%
08/11 福島11R -1,000円 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
1,000円
合計投資金額
2,000円
総収支
-2,000円

現在無料予想に2回参加し2連敗中。

馬券購入金額が低いのでダメージはそこまでありませんが、マイナスはマイナス。

券種は3連単なので的中さえすれば余裕でプラスに持っていく事ができるでしょう。

まだ検証中の段階なのでボクが稼げる競馬予想サイトと認定するまでは、万馬券ホースの利用は控えるようにしてください。

万馬券ホースの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・ヒーローズ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・エクストラ(EXTRA)

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ホライズン

→11/1京都10Rで240万円・京都11Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

ヒーローズエクストラ(EXTRA)ホライズンはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支はプラスになってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人はうまっぷも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>ヒーローズ

>エクストラ(EXTRA)

>ホライズン

>うまっぷ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

万馬券ホースの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

万馬券ホースの口コミを募集しています