池江道場の予想が想像よりも酷かった・・。競馬戦線がガチの検証結果を暴露!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

池江道場が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません。

最低でも4〜5回は参加できると考えていますが、4〜5連敗する予想を提供されるくらいなら信用しない方がマシです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

池江道場です。

tfk0176

5万円用意しました。

これまで池江道場に入門した道場生の中には、毎週100万円超えの払い戻しを獲得している方もいるようですが・・・

本当に1週間で100万円も稼げるのでしょうか?

まずは、池江道場の特徴から紹介します。

  1. 池江道場が5期生の募集を開始
  2. キャンペーン参加者は最高で30万円当たる
  3. 先輩利用者のような結果を”約束”
  4. 毎週無料情報を提供

※5期生の募集詳細はこちら。

あの池江道場が・・・

どの池江道場ですか?w

めちゃめちゃ有名な!名の知れた!みたいな言い方をしていますが、池江道場を競馬新聞や雑誌で目にすることはなく、競馬場の広告で見たこともありません。

むしろ知っている方がレア。

池江道場が有名な競馬予想サイトのように思い込ませる表現なので、勘違いしないように気を付けてください。

あと、門外不出の競馬の極意についても。

池江道場が把握している、情報を公開している時点で門外不出ではなくなりますし、競馬の極意など聞いたことがありません。

表現で惑わせようとしている感が凄いですが、池江道場の伝授する極意は利用者に有益な情報になるのか。

池江道場の実態を明らかにしましょう。

池江道場の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して池江道場に登録してみました。

tfk0175

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

問題なく登録は完了しました。

では続いて、池江道場の有料プランについて。

池江道場は所属の講師陣がそれぞれの予想を公開する仕様なので、その週ごとに提供される予想が異なります。

tfk0170

これが池江道場の講師陣ですが、最高に胡散臭い写真ばかり。

てか、武豊が混ざってますねw

モザイクを欠けわかりくくして元騎手と紹介していますが、起用している画像はJRAの現役ベテランジョッキー武豊の写真。

恐らく本人の許可無しに勝手に使っているので、バレたら閉鎖は免れられないでしょう。

このことから他の方も同様だと思われるため、池江道場に掲載されている画像は本人とは異なる可能性が高く信ぴょう性はありません。

競馬というジャンルだから顔を出せないのか、それとも他の理由があるのか真相はわかりませんが、知っておきたい事実はただ1つ。

池江道場は拾ってきた画像を勝手に使って人物を紹介するサイト。

ということ。

まともじゃないですね。

ここまでで充分に怪しく結果なんて残せないように思えますが、実際に使ってみないと池江道場が使えるか使えないかの判断はできません。

だったら試してみれば良い。

まずは週末に提供される無料予想に参加してみましょう。

その結果次第で有料予想へ参加する。

競馬戦線の検証時に確認できた最も安価な有料予想は5,000円だったので、無料予想で5,000円以上の利益が有料予想参加への最低条件になります。

たった5,000円です。

毎週のように100万円以上の払い戻しを獲得している競馬予想サイトなら、1レースで軽く達成できるレベルのお話。

運営方法とは異なる結果を期待しています。

池江道場の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、池江道場の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

池江道場のクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元に55,000円以上のお金が残ればクリアですが、4回の参加でプラス収支が5,000円に満たなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

誰もが認める絶好調の競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗しますし収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5,000円すら稼ぐことができないサイト、という時点でそれ以上は見込めません。

池江道場が良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

池江道場の無料予想で馬券を購入(初参加)

池江道場の検証1日目。

2019/3/23の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0171

予想が多すぎるwww

てか、情報提供者による高確率・高配当の小点数予想は有料プランへとか言ってる時点で無料予想やる気ねーだろ。

池江道場の予想を指示通りに購入すると買い目は全部で101点。

「何か来る気がする」的な感じで予想しているのがみえみえ。

正直、買いたくありません。

ですが、検証なのでそうもいかず、購入した馬券は外れて購入しなかった馬券は当たることを避けるために、強制的に全通りの馬券を購入せざるをえない状況になってしまいます。

だったら最悪を想定して、できるだけどうにかしたい。

ということで、今回は特別枠としてルール①を下記に変更します。

ルールその① 3連単の無料予想を指示通りに購入します。

今回購入するのは3連単のフォーメーション42点のみ!

のみとか言える点数じゃないけど。

推奨された購入金額通りに購入するので合計の投資金額42,000円で勝負します。

万が一外れてしまえばその時点で検証終了を免れません。

何がなんでも的中してください!!

買い目は広いですしどちらの予想も上位の人気馬を軸にしているので、トリガミはあっても大敗はないような気もしますが・・・

どうなるのでしょう。

結果はこちら。

tfk0172

不的中。

マジで・・・ふざけてますね。

的中したのは3連複7頭のBOXのみ。

払戻金額と投資金額を差し引くと83,200円のマイナス。

無料予想1回の参加で83,200円も負けるとか考えられません!

101点の購入で1点しか当たらない池江道場では、どう頑張っても収支がプラスになることはないでしょう。

利用しないほうが身のためです。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0177

tfk0305

残りライフは・・・8,000円。

かろうじて軍資金は残っていますが。

今回はこれにて検証を終了したいと思います。

念のため後日の結果も確認しますが、残りの8,000円を池江道場というドブに捨てるくらいなら、他の競馬予想サイトの検証に使ったほうが合理的です。

これ以上の利用は傷を深くするだけ。

もう二度と利用しません。

池江道場の無料予想の結果を確認してみた(検証終了後)

馬券は購入しませんが、もしも参加していたらどうなっていたのか。

2019/3/24の買い目を確認してみましょう。

tfk0173

中京11R。G1高松宮記念の予想です。

今回の買い目はなんと113点。前回よりも多くなっています。

では結果を確認してみましょう。

結果はこちら。

tfk0174

不的中。

惨敗です。

マジで買わなくて良かった・・・

113点購入して的中ゼロ。

13万円のマイナスです。

稼げる訳がありません。

コレ以上の検証は時間の無駄。

池江道場は絶対に使っちゃ駄目です!!

池江道場の検証結果を発表

下記が池江道場の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/23 阪神6R -12,000円 無料予想 0%
03/23 阪神6R -30,000円 無料予想 0%
03/24 中京11R -130,000円 無料予想 不参加
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
42,000円
総収支
-42,000円

5,000円増やすために参加した予想で42,000円のマイナス。

買い目は広いのに当たる気配は一切なし。

池江道場は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

池江道場の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証で池江道場で稼ぐことは難しい。池江道場を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

池江道場の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

池江道場の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo