池江道場は詐欺サイト?口コミの評価と無料情報を検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
1戦0勝1負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

【検証】池江道場が軍資金5万円で稼げるのか徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトは1つもありません。

最低でも4〜5回は参加できると考えていますが、4〜5連敗する予想を提供されるくらいなら信用しない方がマシです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

池江道場です。

tfk0176

5万円用意しました。

これまで池江道場に入門した道場生の中には、毎週100万円超えの払い戻しを獲得している方もいるようですが・・・

本当に1週間で100万円も稼げるのでしょうか?

まずは、池江道場の特徴から紹介します。

  1. あの池江道場が5期生の募集を開始
  2. キャンペーン参加者は最高で30万円当たる
  3. 先輩利用者のような結果を”約束”
  4. 毎日無料情報を提供

その1】池江道場が5期生の募集

池江道場の特徴1

あの池江道場が・・・

どの池江道場ですか?w

めちゃめちゃ有名な!名の知れた!みたいな言い方をしていますが、池江道場を競馬新聞や雑誌で目にすることはなく、競馬場の広告で見たこともありません。

むしろ知っている方がレア。

池江道場が有名な競馬予想サイトのように思い込ませる表現なので、勘違いしないように気をつけて下さい。

その2】キャンペーン参加について

池江道場の特徴2

池江道場のキャンペーン情報の参加すると抽選で最高30万円の現金をプレゼントしてくれるそう。

めちゃくちゃお得じゃんw

最高で30万円。もしかしたら情報料金が無料で参加出来るかもしれませんね。

最低はいくらで何名様かの詳細が書かれて無いのでなんとも言えない状態。

というか本当に貰えるの?って感じです。

本当なら口座を教えなければいけません。

詐欺サイトだったら・・・最悪ですよね。

魅力に感じると思いますが、冷静に考えると個人情報をいくつか教えなければいけないので危険です。

キュンペーン情報を購入してもらうための誇大広告にしか思えません。

その3】無料情報について

池江道場は毎日無料情報を提供。

  • ホースマンインサイド
  • ローカルレース
  • データラボ
  • サーチホース
  • スタッフ完全自腹馬券

・ホースマンインサイド

ホースマンインサイド

毎週月曜日提供している情報です。

週末のレースに向けて考察が書かれています。

「馬」ではなく「人間関係と人生の思惑」を考察しているので、ためになりそうな内容ではなさそう。

・ローカルレース

池江道場ローカルレース

不定期更新の無料情報ですが、基本は火曜日に更新されます。

ローカルレースは中央競馬ではなく、地方競馬の情報を公開。

注目馬について紹介してくれるそうです。

・データラボ

池江道場データラボ

毎週水曜日に公開される無料情報です。

次週開催される重賞レースを池江道場が持つデータによって激走馬と穴馬、注目する点を紹介してくれる。

・サーチホース

池江道場サーチホース

毎週木曜日に公開している無料情報。

調教データを得意としている池江道場の人物が、馬の調子を見て紹介してくれるコンテンツ。

・スタッフ完全自腹馬券

池江道場スタッフ完全自腹馬券

池江道場に在籍しているスタッフが実際に馬券を購入する内容をご紹介。

競馬歴15年の人が独自予想しているので信用性はあります。

結果が出ればだけどねw

以上が池江道場の特徴。

魅力に感じる部分はありませんでした。

一つ気になるのは”専門入門者の声”です。

池江道場にはいくつか利用者の口コミが投稿されていて、公開されていました。

しかも写真付き。

内容は感謝の言葉やきっかけなどで、悪評は一つも投稿されていません。

まあ、運営側も悪評は公開しないですよねw

池江道場だけ見ると評判は良さそうですが、それ以外の利用者はどう思っているのか。

他の検証サイトも池江道場を取り上げているので口コミの評価を参考にしていきます。

池江道場の評判は?口コミの評価を参考にしてみました

それでは池江道場の評判について検証していきます。

今回の検証方法は検索エンジンで「池江道場 口コミ」で表示された10個の検証サイト。

その内、2つにサイトが優良認定しており残りは全て悪徳認定。

優良認定していた検証サイトの口コミには以下の内容が投稿されていました。

無料情報は池江道場がナンバーワンかな。無料情報でもちゃんと的を得た情報を出してくる。最近は優良サイトでも無料は微妙ってところが多いけど、ここは無料でもしっかり利益を出せるようになってる。もちろん有料情報もトップレベルだと思うよ

その他には、

  • 地方競馬も儲かるから価値がある
  • 使えないデータは出してこない
  • 池江道場の有料情報が一番使える

優良認定している検証サイトは少ないと言えど、しっかり口コミで記入されていました。

特に、地方競馬の情報が重宝しているらしく中には有料情報で提供してほしいという人も。

反面、悪徳認定している検証サイトには以下の口コミが投稿されていました。

不的中なのに的中って報告してる池江道場どうかと思う。

返金求めてもおかしくないよ。

他には、

  • 捏造してるのかな?詐欺サイトじゃん
  • サイコロでも振ってるんじゃないの?
  • 悪徳サイトナンバーワン
  • 無料といってもまじで当たらない

悪評数も多く、圧倒的に「当たらない」という口コミが飛び交っていました。

中には当たらなかったのに「実績に載っていた」など、池江道場が詐欺行為を働いていることも。

評判は悪そうですね・・・検証じゃなかったら間違いなく口コミ見て使っていないでしょう。

池江道場の会員登録について

池江道場に登録してみました。

こちらがログイン後のマイページです。

tfk0175

池江道場にアクセスするとトップページ下部に登録フォームが用意されているのでアドレスを入力して送信。

すぐにログイン用のURLが届き上記のマイページにログインするようになります。

ちなみに、メールアドレスはyahooやGoogleアドレスでも登録できます。

登録方法で何かが変わる訳ではないので、確認出来ればOKです。

僕は迷惑メールの恐れもありGoogleアドレスで登録しました。

登録後に迷惑メールが届くようなことはなかったので、そこらへんは安心して下さい。

池江道場に軍資金はいくら必要?有料情報について検証

池江道場に必要な軍資金はいくらなのか。

有料情報について調べてみました。

池江道場は所属の講師陣がそれぞれの予想を公開する仕様なので、その週ごとに提供される予想が異なります。

tfk0170

これが池江道場の講師陣ですが、最高に胡散臭い写真ばかり。

てか、武豊が混ざってますねw

モザイクを欠けわかりくくして元騎手と紹介していますが、起用している画像はJRAの現役ベテランジョッキー武豊の写真。

恐らく本人の許可無しに勝手に使っているので、バレたら閉鎖は免れられないでしょう。

このことから他の方も同様だと思われるため、池江道場に掲載されている画像は本人とは異なる可能性が高く信ぴょう性はありません。

競馬というジャンルだから顔を出せないのか、それとも他の理由があるのか真相はわかりませんが、知っておきたい事実はただ1つ。

池江道場は拾ってきた画像を勝手に使って人物を紹介するサイト。

ということ。

まともじゃないですね。

隠したい気持ちは分かりますがさすがに使うのはありえません。

まあ池江道場が稼げる競馬予想サイトであればこちらには関係ないので、これくらいは目を瞑りましょう。

なので、予想に参加して白黒はっきりさせたいと思います。

まずは週末に提供される無料予想に参加してきます。

その結果次第で有料予想へ参加する。

競馬戦線の検証時に確認できた最も安価な有料予想は5,000円だったので、無料予想で5,000円以上の利益が有料予想参加への最低条件になります。

たった5,000円です。

毎週のように100万円以上の払い戻しを獲得している競馬予想サイトなら、1レースで軽く達成できるレベルのお話。

運営方法とは異なる結果を期待しています。

池江道場の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、池江道場の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

池江道場のクリア条件は。

4回の無料予想で5,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元に55,000円以上のお金が残ればクリアですが、4回の参加でプラス収支が5,000円に満たなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

誰もが認める絶好調の競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗しますし収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5,000円すら稼ぐことができないサイト、という時点でそれ以上は見込めません。

池江道場が良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

池江道場の無料予想で馬券を購入(初参加)

池江道場の検証1日目。

2019/3/23の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0171

予想が多すぎるwww

てか、情報提供者による高確率・高配当の小点数予想は有料プランへとか言ってる時点で無料予想やる気ねーだろ。

池江道場の予想を指示通りに購入すると買い目は全部で101点。

「何か来る気がする」的な感じで予想しているのがみえみえ。

正直、買いたくありません。

ですが、検証なのでそうもいかず、購入した馬券は外れて購入しなかった馬券は当たることを避けるために、強制的に全通りの馬券を購入せざるをえない状況になってしまいます。

だったら最悪を想定して、できるだけどうにかしたい。

ということで、今回は特別枠としてルール①を下記に変更します。

「3連単の無料予想を指示通りに購入します。」

今回購入するのは3連単のフォーメーション42点のみ!

のみとか言える点数じゃないけど。

推奨された購入金額通りに購入するので合計の投資金額42,000円で勝負します。

万が一外れてしまえばその時点で検証終了を免れません。

何がなんでも的中してください!!

買い目は広いですしどちらの予想も上位の人気馬を軸にしているので、トリガミはあっても大敗はないような気もしますが・・・

どうなるのでしょう。

結果はこちら。

tfk0172

不的中。

マジで・・・ふざけてますね。

的中したのは3連複7頭のBOXのみ。

払戻金額と投資金額を差し引くと83,200円のマイナス。

無料予想1回の参加で83,200円も負けるとか考えられません!

101点の購入で1点しか当たらない池江道場では、どう頑張っても収支がプラスになることはないでしょう。

利用しないほうが身のためです。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0177

tfk0305

残りライフは・・・8,000円。

かろうじて軍資金は残っていますが。

今回はこれにて検証を終了したいと思います。

念のため後日の結果も確認しますが、残りの8,000円を池江道場というドブに捨てるくらいなら、他の競馬予想サイトの検証に使ったほうが合理的です。

これ以上の利用は傷を深くするだけ。

もう二度と利用しません。

池江道場の無料予想の結果を確認してみた(検証終了後)

馬券は購入しませんが、もしも参加していたらどうなっていたのか。

2019/3/24の買い目を確認してみましょう。

tfk0173

中京11R。G1高松宮記念の予想です。

今回の買い目はなんと113点。前回よりも多くなっています。

では結果を確認してみましょう。

結果はこちら。

tfk0174

不的中。

惨敗です。

マジで買わなくて良かった・・・

113点購入して的中ゼロ。

13万円のマイナスです。

稼げる訳がありません。

池江道場は絶対に使っちゃ駄目です!!

池江道場の無料予想の検証結果を発表

下記が池江道場の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
03/23 阪神6R -12,000円 無料予想 0%
03/23 阪神6R -30,000円 無料予想 0%
03/24 中京11R -130,000円 無料予想 不参加
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
42,000円
総収支
-42,000円

5,000円増やすために参加した予想で42,000円のマイナス。

僕の軍資金は残り8,000円となり参加が不可能となりました。

しかも最後に関しては参加出来なかったので観戦したらなんと全て不的中。

13万円失うところでした・・・。

買い目は広いのに当たる気配は一切なし。

使い物になりません。

検証した結果、池江道場の予想は精度が低いことが分かりました。

多くの検証サイトが悪徳認定していることに納得です。

池江道場の直近の無料情報を観戦してみた(2020年8月9日更新)

無料情報の検証では全く当たらず、収支は-42,000円となってしまいました。

池江道場の無料情報を使い続けても本当に稼げないのか。

馬券を買わずに検証してみました。

2020年6月以降の成績は6戦0勝6負。

今回で7回目の参加です。

ボクが選んだのは2020年8月9日の予想。

買い目はこちら。

池江道場の無料情報0809

対象は札幌11RのG3エルムステークス。

点数は合計で101点。

馬券は買いませんが仮に購入したら101,000円です。

結果はコチラ。

池江道場の無料情報結果0809

不的中。

今回もハズレてしまいました。

これで7連敗です。

池江道場の無料予想の観戦結果まとめ

下記が池江道場の予想を観戦した結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率
2020/08/09 札幌11R -101,000円 0%
2020/07/19 函館11R -101,000円 0%
2020/07/12 函館03R -101,000円 0%
2020/07/05 福島11R -101,000円 0%
2020/06/28 東京02R -101,000円 0%
2020/06/14 東京11R -101,000円 0%
2020/06/06 阪神03R -101,000円 0%
的中率
0%
回収率
0%
総収支
-707,000円

無料予想を観戦した結果、成績は7戦0勝7敗。

仮に馬券を購入していれば・・・

707,000円の損失となってしました。

たった3ヶ月で失った金額とは思えません。

池江道場の無料情報は絶対に使わないほうが良いでしょう。

池江道場の運営会社情報

池江道場の運営会社について検証していきます。

販売業者 株式会社エムエスジャパン
運営責任者 橋本信仁
所在地 東京都新宿区下落合4-9-41 目白おとめやまテラスボックス202
電話番号 03-4405-4705
メールアドレス [email protected]
IPアドレス 18.182.159.189
ドメイン取得日 2015年07月14日  
退会方法 下記を参照

法人番号を調査したところ、株式会社エムエスジャパンが登記されているのは確認できました。

虚偽の情報が記載されているということは無さそうです。

公開されている住所も登記住所と一致したので問題はありません。

※一般的なアパートだったので池江道場の本拠地では無い可能性があります。

IPアドレスも見てみましたが、同一で運営してる競馬予想サイトはありませんでした。

池江道場のみで運営しているっぽいですね。

池江道場の検証結果まとめ

池江道場で公開されていた口コミは好評価ばかりでしたが、他の検証サイトに投稿されている口コミの評価は悪評ばかり。

詐欺の疑いも見られる評価も付けられていました。

評判が悪く無料情報が使えない。

ボクも池江道場の予想に参加してみましたが、5万円が8,000円になって戻ってきました。

はっきり言って大損です。

よって、池江道場は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

池江道場の検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

今回の検証で池江道場を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

池江道場の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

池江道場の口コミを募集しています