アタルミンを徹底検証!使い方次第では当たらない?

atarumin011
悪徳アイコン

総合評価

1.3/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
35%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
非常に悪い
1.3/5.0

アタルミンが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証します。

なぜ5万円なのかと言いますと・・・

検証するには競馬予想サイトが提供する予想に実際にのるため。

予想の馬券代は1度につき大体1万円前後なので、5万円も用意すれば最低でも4回は参加することができます。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円以上負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

アタルミンです。

アタルミンのトップページ

5万円用意しました。

トップページには、過去に利用したユーザーの実績が記載されていました。

”過去4500人が回収率30%UP・的中率20%UP・獲得金額50%”

的中率20%アップは魅力的。

ただ、回収率と獲得金額が比例していないような・・・。

どのように集計しているか分かりませんが、参加する人によっては変動するのでしょう。

まずはアタルミンの特徴から紹介したいと思います。

  1. アタルミンを利用すれば競馬が楽しくなる
  2. 募集人数の制限
  3. 会員の93.7%が継続希望

その1】アタルミンを利用すると・・・

冒頭でも軽くご紹介しましたが、アタルミンを利用した過去4,500人が勝率アップ。

更に、以下の事も利用者は実感しているそうです。

  • 毎週末の競馬が楽しくなった!
  • 有力馬が分かるから買い目を絞れる
  • 競馬への出資が無くなりプラスが作れるようになった
  • 競馬が人生の楽しみの一つになった

予想の負担や出費が減り、収入が増えたとのこと。

アタルミンに複数のユーザーからメッセージが届き集計していました。

悪評は一切投稿されておらず、どれも好評価ばかり。

運営側もさすがにマイナス意見は載せないでしょう。

「そうなんだ」くらいに思っておいた方が良さそうです。

その2】募集人数について

アタルミンはオッズの影響を考え、募集人数に制限をかけていました。

アタルミン募集人数

募集人数はなんと週に50人。

意外と多いw

募集人数を設けていますが、悪徳競馬予想サイトの多くは嘘。

制限を掛けることによって人は急いでしまうので、人間の心理を使った作戦です。

アタルミンも一緒だとは限りませんが、急いで登録しなくても問題ありません。

アタルミンを利用して満足している人が多数。

継続したいと思う人は90%以上いるそうです。

満足度半端ないじゃんw

どうせなら100%まで目指してくれよ。

ただ、それはアタルミンが集計した結果だけ。

他の検証サイトに投稿されている評判とは違うでしょう。

アタルミンの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

アタルミンに投稿されている口コミの評価は高いことが分かりました。

次は、アタルミン以外に投稿されている口コミの評価を参考にしてみようと思います。

必ず評判の違いはあるでしょう。

僕が調べた方法は検索エンジンに「アタルミン 口コミ」で表示された10件の競馬検証サイトを対象にしました。

優良認定している検証サイトは2つ、残りは悪徳認定していました。

先に、優良認定している検証サイトに投稿されていた口コミをご紹介します。

初級者から玄人まで使える指数だよねアタルミンは。
ランキングの上位をとって6頭立てとしても使えるし、それぞれの指数を予想の補助にも使えるし。
本当におすすめ。あと安い。

その他の評価はこちら

  • 最近調子いいんじゃない?
  • 参考にしやすい!
  • 指数が結構分かりやすいから予想が組みやすい
  • 意外と当たるじゃん

個人で予想する人にとってはアタルミンが使いやすいという評価。

予想だけ貰う人にとっては用途は感じられない印象です。

反面、悪徳認定している競馬検証サイトにはこちらの悪評が投稿されていました。

ここは最悪。俺は有料でワイド馬券に参加したけど全くダメ。 詐欺サイトに認定して被害者を もう出すな! ミッチーのクソ野郎は人として許せない。

その他には、

  • 迷惑メールかっていうくらい通知が来る
  • 的中率90%とかいって予想を提供しない
  • 有料情報を買ったけど未だに情報が送られてこない
  • 情報ではなく予想をよこせ
  • マジで当たらない。というか使えない

やはり提供されるのは情報なので、満足している利用者は少なかった。

しかも有料情報を購入したのに未だに予想を提供してくれないなど、詐欺っぽい被害も見られました。

口コミだけでアタルミンの優劣をつける訳ではありませんが、アタルミンに記載されている内容と差がありすぎます。

使って良かったという評価より、悪徳詐欺会社という悪評が多かったので印象はマイナス。

全体的に見るとアタルミンの評判は悪そうですね。

アタルミンの登録について

アタルミンの登録方法をご紹介。

アタルミンの登録方法

上記の登録フォームがサイト下部に用意されているので、アドレスを入力して送信。

登録するとメールでログイン用のURLが届くので、アクセスすれば完了となります。

  • Gmail、yahooアドレスも利用可能⭕
  • 登録まで1分
  • 担当者:三谷満久(ミッチー)

今回僕はgoogleのフリーアドレスを使用。問題なく登録出来ました。

メールアドレスで何かが変わるという訳では無いので、別になんでもいいです。

ただし、中には迷惑メールと思うレベルで配信する競馬予想サイトが存在します。

リスクヘッジするのであれば、捨てても良いアドレスで登録しましょう。

〜登録後〜

1日に何通もメールが送られてきました。

はっきり言って迷惑メールレベルw

検証する目的が無ければ間違いなく速攻で退会しています。

夜中でも送られてくるんだけど本気でうざいw

これで稼げるサイトであれば許しますけど、さすがに送りすぎ。

「迷惑メールだろこれw」など、メールに関する口コミは多数。

悪徳認定している検証サイトにも口コミで書かれていました。

稼げるサイトであれば我慢しますけど、悪徳であればアタルミンをブロックします。

アタルミンの有料情報について

次に、アタルミンを利用するのにどれくらいの資金が必要なのか。

有料情報について調べてみました。

アタルミンの有料情報

現在、有料情報の販売はしていませんでした。

有料会員限定の専用ページが用意されているので、どこかのタイミングで公開されるのでしょう。

準備中で値段やどういった予想が見れるのか全くわかりませんでした。

これではアタルミンを利用するのにどれくらいの資金が必要かわかりませんね。

なので・・・。

一般の競馬予想サイトの有料情報は一番安いものでも30,000円あれば足ります。

今回のアタルミンは30,000円稼ぐことを目標に決定。

有料情報は参加出来ないので、無料情報で稼げたら有料会員になる方法を調べて登録します。

競馬情報サイトであれば、これくらいはサクッとクリアしてほしいです。

アタルミンの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

アタルミンのクリア条件は。

4回の無料予想の結果で収支が30,000円以上のプラスになること。

手元の軍資金が80,000円以上になればその時点でクリアですが、どんなに予想が的中しても最終的な収支が届かなければアウト。

もちろん、軍資金の5万円がなくなってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

どんなに調子の良いサイトでも連敗することはありますし、予想よりも稼げる金額が低いこともあります。

それでも安定した予想を提供してくれる事が大前提。

複数回の参加で30,000円すら稼げない競馬予想サイト、という時点でそれ以上は見込めないでしょう。

アタルミンがガチで稼げるのかどうか。

この目で確かめたいと思います。

アタルミンの予想を参考に馬券を購入(2020年4月14日 初参加)

それでは早速、アタルミンの無料予想に参加していこうと思います。

3箇所の競馬場が対象なのでまずは中山から。

買い目はコチラです。

アタルミンの無料予想1

対象は中山1〜3Rの3歳未勝利。

6頭が選ばれているのでここは3連複の6頭BOXで購入しようと思います。

推奨金額はないので競馬戦線のルール通り1点1,000円で決め打ち。

20点の予想なので、馬券代は20,000円です。

まずは中山01Rから。

人気の高い馬に寄せた買い目。

一見悪くない予想ではありますが、どうでしょうか。

結果はこちら。

アタルミンの無料予想結果1

トリガミです。

4.0倍に1,000円なので払い戻しは・・・

アタルミンの無料予想馬券1

4,000円

馬券代の20,000円を差し引くと16,000円のマイナスとなってしまいました。

当たったとしても利益が出なかれば意味がありません・・・。

次のレースは当ててくれることを祈ります。

アタルミンの予想を参考に馬券を購入(2020年4月14日 2回目)

続いて、中山02Rに参加していきます。

買い目はこちら。

アタルミンの無料予想2

今回は配当にも目を向けた予想となっています。

組み合わせ次第では大きい利益が見込めそうですね。

前回と同様に馬券代は20,000円で勝負。

結果は・・・

アタルミンの無料予想結果2

またもやトリガミです。

17.0倍に1,000円なので払い戻しは・・・

アタルミンの無料予想馬券2

17,000円。

馬券代の20,000円を差し引いて3,000円の損失。

またマイナスかよ!?!?

かなり怪しい雲行きになってきました。

このまま参加して大丈夫なのかかなり不安です。

次ダメだったら見切りをつけたいと思います。

アタルミンの予想を参考に馬券を購入(2020年4月14日 3回目)

続いて、中山03Rに参加していきます。

買い目はこちら。

アタルミンの無料予想3

今回は人気馬に中穴馬を絡めた買い目。

もし、中穴馬が絡むことができれば、今までのマイナスを取り返せるかもしれんません。

前回と同様に馬券代は20,000円で勝負。

アタルミンは最後に奇跡を起こしてくれるのか・・・。

結果はこちら。

アタルミンの無料予想結果4

不的中です。

まさかのトリガミですらなく不的中でした。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

アタルミンの無料予想馬券3

もう最悪です。

3レースに参加して収支は-39,000円となってしまいました。

これ以上参加してもお金と時間の無駄。

無料予想の参加はこれにて終了します。

アタルミンの無料予想に参加した結果

下記がアタルミンの検証結果です。

開催日・競馬場 収支 回収率 結果画像
2020/04/11 中山01R -16,000円 20% [📷]
2020/04/11 中山02R -3,000円 85% [📷]
2020/04/11 中山03R -20,000円 0% [📷]
1Rの平均払戻金額
7,000円
1Rの平均投資金額
20,000円
合計投資金額
60,000円
総収支
-39,000円

無料予想に3回参加し、結果は全敗。

30,000円稼ぐどころか、39,000円のマイナスとなり検証終了。

まじでふざけんなよw

当たっても利益は出ませんし、勝てるような情報ではないので使えない競馬予想サイトですね。

アタルミンのサポート体制

アタルミンに登録すると運営者である「三谷満久」がサポートしてくれます。

ボクの場合は三谷さんですが、さすがに利用者と一緒ですよね?

一人しかいないのか、それとも自動メールで送信しているのか分かりませんが、一人で4500人以上サポート出来るとは思えません。

連絡すればメールで対応してくれますが・・・。

対応がめちゃくちゃ遅い。

情報は使えないし、レスは遅いし何かと最悪なアタルミン。

サポートの「サ」の字もありませんでした。

アタルミンの運営会社情報

アタルミンの運営会社について検証していきます。

運営会社 メディシン
運営責任者 三谷 満久
所在地 東京都文京区本郷2-25-14
メールアドレス [email protected]
IPアドレス 103.3.49.212
ドメイン取得日 2016年06月19日

アタルミンの法人番号を運営会社と所在地を入力して調査したところ、メディシンという会社は表示されませんでした。

嘘の住所を書かれているか、運営会社を隠して違う名前にしているのか。

どちらにせよ、嘘の情報が書かれている時点で信用性に欠けます。

ドメイン取得日は2016年6月19日、会社の設立日が分からないのでこれ以上調査するのは不可能。

アタルミンが開始した日がある程度分かるくらいで得られる情報は無し。

口コミにも書いてあった通り複数の競馬予想サイトを運営しているのか、違和感ですね。

アタルミンの退会方法

アタルミンの退会方法は一つ。

[email protected]に「退会したいです」と報告するだけで退会出来ます。

一応、登録時にもらったIDとPW、簡単ログインURLを添えて送りましょう。

一般的に早くて2〜3日、遅くて1週間くらいで対応してくれます。

ただ、アタルミンの場合は非常に対応が遅いので・・・。

2週間くらいは迷惑メールに耐えながら待たなければいけません。

もし、登録する際に捨てても良いアドレスであればアドレスを消し去ったほうが話は早いかもしれません

迷惑メールに耐えられなくなったら消して下さい。

捨てれないアドレスで登録した場合は2,3日我慢。

限界が来たら5通ほど先程のメールに送りつけましょう。

対応が遅いからこれくらいはいいと思いますw

登録した人によって状況が左右されると思うので、上記の方法を試してみて下さい。

アタルミンの検証結果まとめ

アタルミンに投稿されている口コミを見る限り「結構使えそうな競馬予想サイトじゃん」と思っていましたが・・・

他の検証サイトに投稿されている口コミを見ると悪評だらけでした。

結局は良いところだけ見せて、登録を促しているだけなので利用する価値はありません。

配信メールに関しても迷惑メールと感じるくらい送ってきます。

使える競馬予想サイトならまだしも、アタルミンを検証した結果は最悪。

使えない情報でした。

今回の検証でアタルミンを利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

アタルミンの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

アタルミンの口コミを募集しています