競馬予想サイトレープロを競馬戦線が徹底検証!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

レープロが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円くらい用意すれば4〜5回は最低でも勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのな、そのサイトは使わずに自分で予想した方がマシです。

それにこれは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

レープロです。

tfk0018

ちゃんと5万円用意しました。

レープロを使って稼ぎたい金額の目標は・・・50万円以上!

TOPに掲載されている直近の実績を参考にしただけでも、1日で軽く100万円以上の配当を獲得しているようなので、50万円くらいなら朝飯前だと思いますが・・・。

本当に1日で100万円も稼げるのでしょうか?

まずは、レープロの特徴を紹介します。

  1. レープロは利益重視でホンモノ志向
  2. 新規登録で5,000円分のPTが貰える
  3. 厳選レース2鞍を無料で公開
  4. リアルな現地の情報を提供

※利益重視で本物の志向の詳細はこちら。

めちゃめちゃ胡散臭い。

秘匿情報や元関係者が語る競馬の裏側なんて聞いたことがありません。

何が”裏情報”で関係者の知る”裏側”がなにを指しているのか、具体的な内容や詳細が明らかにならない限り、根本的な部分は全て想像することしかできません。

レープロの大袈裟な表現で、実際は競馬新聞など一般的なメディアで手にすることができる。

なんてことも充分に有り得そうです。

利用してみないことにはなんとも言えませんが、少しでも怪しい謳い文句や誇大広告を目にしたら鵜呑みにしないように。

ということで、レープロが手にしている情報が結果に繋がる有益なものなのか。

レープロの実態を明らかにしましょう。

レープロの会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してレープロに登録してみました。

tfk0023

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕
  • 新規登録で貰えるポイント。❌

問題なく登録は完了しました。

登録後の迷惑メールも特に送られてきませんでした。

しかし、新規で登録すると貰える5,000円分のポイントは付与されていませんでした!

自分のアドレスが悪かったのか、それとも数日しないと付与されないのか。あらゆるケースを想定して何度か登録し経過を見ましたが、いくら待ってもポイントは貰えません。

完全にウソ。期待するだけ損します。

特典などあるようでないようなもの、既にテンションは下がり気味ですがとりあえず検証を続けるために、レープロの有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ラストアリーナ(120PT) 12,000円 50万前後 41.6倍
スタンダード(150PT) 15,000円 10万前後 6.6倍
プレミアム(350PT) 35,000円 30万前後 8.5倍
ダイヤモンド(240PT) 54,000円 100万前後 18.5倍

レープロの有料プランは全部で4つ。

不定期開催のキャンペーンを含めると他にも幾つか用意されていますが、いつでも参加できるのはこの4つになります。

情報の精度は各プランにより異なるので一概には言えませんが、利用料金と目標金額を最安値のラストアリーナは非常に投資効率が良く、全体的に安価な料金設定で使いやすい印象を受けました。

しかしレープロは、新規で利用するユーザーにプレゼントするはずだった、5,000円のポイントさえ渋る心の狭い嘘つき競馬予想サイトです。

有料予想の購入は全額自腹ですし、最悪な結果を考えたらいきなり有料予想を購入するのは合理的ではありません。

無料予想で浮いたお金を使って参加する。

有料予想への参加は無料予想で12,000円以上の利益を獲得してからにしましょう。

たった12,000円です。

何十万単位の払い戻しを日に何件も獲得していますので、ちょちょいのちょいでしょう。

レープロの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、レープロの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

レープロのクリア条件は。

4回の無料予想で12,000円以上のプラス収支を獲得すること。

手元の現金が62,000円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

とは言え、競馬はギャンブルなので、その時の流れもあるでしょう。

連敗することがあれば連勝することもある。どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることも稀ではないのです。

しかし、12,000円すら稼げないサイト、という時点でそれ以上は見込めません。

レープロが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

レープロの無料予想で馬券を購入(初参加)

さて、記念すべき第一回。

2019/2/10の無料予想を参考に馬券を購入します。

買い目はこちら。

tfk0024

予想多すぎwww

1度のレースで馬連・3連複・3連単を購入するシステムで、指示通りに馬券を購入すると買い目は全部で59点。

最悪を想定すると1点1,000円で購入する勇気はありません。

買い目が広く投資金額が高いので的中してもトリガミの可能性が非常に高く、全敗すればその時点で検証は終了。

話にならない結果だけは控えたいです。

ということで、今回は特別枠として下記のルールを採用します。

ルールその① 3連単の無料予想を指示通りに購入します。に変更
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点500円で購入します。

今回購入するのは”おさえ”を含めた3連単のフォーメーション40点。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点500円の合計20,000円で勝負します。

冒頭でもお伝えしたとおり、レープロの無料予想は厳選された情報を基にしています。

的中するのは当たり前。

配当を期待するような展開を期待したいですね。

結果はこちら。

tfk0026

不的中。

的中したのは1番人気・2番人気の馬連3.4倍の1点のみ。

59点の購入で1点しか当たらないなんて逆に凄いですね!やる気あんのかよこのクソサイト。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0034

tfk0033

残りライフは・・・30,000円。

1点1,000円でレープロの指示通りに馬券を購入していたら、58,660円のマイナスでした。

まだ1度しか参加していませんが、買い目は広いクセに全く稼げる気がしない。

厳選された情報の出処は確かなのでしょうか。

今後の参考にするために調べてみました。

レープロの情報について

レープロは無料予想以外に3つの無料コンテンツを用意していますが、その内容はあまりにも質素で読む時間すら”無駄”だと思ってしまうものばかりでした。

例えば、メサイア田島のガチンコ勝負列伝。

tfk0027

ただのコラムです。

対象のレースに出走する馬の追い切りやタイムを載せて専門誌っぽく見せていますが、しっかり読んでみると内容はとてつもなく薄いですし、競馬新聞やJRAで見ることができる情報ばかり。

参考になりません。

続いて、週末の注目レース。

tfk0028

週末に開催されるメインレースの小ネタ程度。

レープロが注目する馬を上げていたりしますが、こちらもコラム同様にレープロだけが手にしている情報とは言えないでしょう。

そして、地方競馬ちゃんねる。

地方競馬を対象にレープロが注目した馬を取り上げていますが、過去の結果を調べてみると9割以上が1番人気2番人気の馬でした。

一般の方々と同じ馬を支持している時点で論外。

期待以上の結果を求めることはできないでしょう。

現に、レープロの無料予想はいまのところ結果を残していません。

レープロは現場主義で関係者の裏情報を基に予想を提供しているかもしれませんが、その情報を基にした予想に信ぴょう性はありませんし、レープロの厳選する基準にそもそも問題があるのでは?なんて疑うレベル。

過去に良い結果を残している=今後も同じような結果を残すことができる訳ではありません。

残りのレース結果次第では評価できるかもしれませんが、表現と内容に少しでも違和感や食い違いを感じたら、冷静になって考え直すようにしましょう。

前回の予想の結果はたまたまだったのか。

確信に迫るためにも検証を続けましょう。

レープロの無料予想で馬券を購入(2回目)

それでは気を取り直して、2週目の予想を参考に馬券を購入します。

2019/2/17の買い目はこちら。

tfk0029

京都1R。3歳未勝利の条件戦。

買い目は全部で54点で前回よりも若干減りましたが、それでもやっぱり広すぎるので、前回に引き続き3連単のフォーメーションのみ購入。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点500円の合計18,000円で勝負します。

予想の内容を見た個人的な見解は”一波乱狙っている”。

人気の馬を除外して中穴馬で固めてみる。

レープロ的にこのレースは順当ではないということでしょう。

とりあえず当ててください。

連敗だけは避けたいです。

結果は・・・

tfk0030

不的中。

大敗です。

14番人気のサウンドウイングが3着に入ったことで3連単の配当は4550.4倍と大波乱の結果になりましたが、ヒモ云々の話ではなく買い目にすら含まれていません。

やはり口だけ。

予想は適当かもしれませんね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0019

ボクの残りライフ・・・12,000円。

買い目と結果次第では次の予想が最後になるでしょう。

名誉挽回を期待します。全く期待していません。

レープロの無料予想で馬券を購入(3回目)

前回の連敗から1週間。

2019/2/24に公開された買い目はこちら。

tfk0031

相変わらずですね。

レープロは基本的に毎レース50点以上の買い目を提供しているので、予想に自信があろうがなかろうが「とりあえず当たりそうな馬券は勝っておく」的なスタンスみたい。

それなら・・

とりあえず当ててくれ!

一度でいいから的中してくれ!

という意を込めて、今回は3連複で勝負したいと思います。

そもそも3連単だと予算オーバーで購入できないんですけど、3連複なら1点1,000円で購入してもお釣りがくる。

3連単が当たらないなら3連複で妥協する。これで結果を残せるならそれもそれでアリでしょう。3連複も当たったことねーけどな。

的中率を重視したボクの結果は・・・

tfk0032

そして不的中。

3連複で購入した意味なし!!

ボクの手元に残ったライフは・・

tfk0020

たったの3,000円。

12,000円稼ぐつもりが47,000円のマイナスになりました。

いい加減にしてくれ。

レープロで負けた47,000円があれば高級◯ープに行ったり、最近ハマっている遊◯王のカードも大量購入することができました。

信じたのがバカだった。

残りの3,000円で次回の予想を参考にした馬券の購入はできませんし、50点以上の買い目を提供するクセにカスリもしない競馬予想サイトじゃ稼げる訳ありません。

これにてレープロの検証を終わりたいと思います。

後悔先にたたず・・ですね。

あまりにも腹が立ったので複勝でコロガシてやろうと、このあと自分で予想して勝負しましたが1Rも当たりませんでした。

レープロの検証結果を発表

下記がレープロの無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
02/10 京都2R -20,000円 無料予想 0%
02/17 京都1R -18,000円 無料予想 0%
02/24 阪神1R -9,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
15,666円
合計投資金額
47,000円
総収支
-47,000円

12,000円増やすために参加した予想で47,000円のマイナス。

買い目は広いのに当たる気配は一切なし。

レープロは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

レープロの検証はこれで一旦終わりますが、新たな情報や予想の結果報告があれば追記しますのでチェックしてみてください。

ここまでの検証でレープロで稼ぐことは難しい。レープロを使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするために競馬タウンの無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元に金馬券の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を50万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

レープロの口コミを募集しています