ターフビションの無料予想は当たらない?!競馬戦線が検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

ターフビジョンが軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

軍資金が5万円の理由は色々ありますが。

一番は最低でも4回〜5回程度の予想に参加できることと、4〜5連敗してしまう予想しか提供できないくらいなら自分で予想した方がマシです。

あと、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

ターフビジョン(TURF VISION)です。

tfk0066

5万円用意しました。

ターフビジョンで稼ぎたい目標金額は・・・100万円!

TOPに掲載されていた”利用者の声”を参考にしてみると、1レースで100万円以上の配当を何度も獲得しているようですし、記載内容が事実なら複数回チャレンジすれば結果は伴いそうですが・・・

本当に100万円も稼げるのでしょうか?

まずは、ターフビジョンの特徴を紹介します。

  1. 競馬情報会社の一歩先を行く存在
  2. 新規登録で3,000円分のPTが貰える
  3. 無料情報"19週連続的中”記録あり
  4. 電子書籍”週末にひとりで稼ぐ方法”を出版

※競馬情報会社の一歩先を行く存在の詳細はこちら。

「膨大なデータ解析」「人的要因を網羅した情報分析」「確かな関係者情報」

それっぽい表現を使い特別感を醸し出していますが、やっていることは他の競馬予想サイトと変わりません。

競馬に必要な情報を頑張って収集してますよ〜というだけ。

実際に利用して結果を実感しない限り、ターフビジョンが他のサイトとは違うことを証明できる要素にはならないでしょう。

口は達者ですが、いざ蓋を開けてみたら予想が当たらない、結果を残すことができない他社サイトと同じ。

なんてことも充分に有り得ますので、謳い文句や過剰な表現に流されて勢いだけで登録しないように気を付けてください。

ということで、ターフビジョンの情報は何が違うのか。

ターフビジョン(TURF VISION)の実態を明らかにしましょう。

ターフビジョン(TURF VISION)の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意してターフビジョンに登録してみました。

tfk0036

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕
  • 新規登録で貰えるポイント。❌

登録は問題なく完了しました。

登録から数日様子を見ましたが、迷惑メールも特に気になりません。

しかし、新規で登録すると貰える3,000円分のポイントは付与されていませんでした!

自分のアドレスが悪かったのか、それとも数日しないと付与されないのか。あらゆるケースを想定して何度か登録し経過を見ましたが、いくら待ってもポイントは貰えません。

完全に騙されました。

特典はウソなので期待しないでください。

ユーザーに登録を促すためだけの汚いやり方にテンションは下がりましたが、とりあえず検証を続けるため、ターフビジョンの有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ステップアップ(160PT) 16,000円 なし 不明
エコノミー(280PT) 28,000円 なし 不明
ハイクラス(450PT) 45,000円 なし 不明
エグゼクティブ(750PT) 75,000円 なし 不明

ターフビジョンの有料プランは全部で4つ。

不定期開催のキャンペーンを含めると他にも幾つか用意されていますが、いつでも参加できるのは4つです。

各プランには初回特別ご優待と称し、初回の参加に限り5,000〜8,000円程度の割引が適用されているので、普通に利用するよりもお得感があるように思えますが・・・。

初回特別ご優待について良く見てみると、情報料金を含めた投資金額を払戻金額が下回った場合は、その後も永遠に適用される仕組み。

安価な料金で利用することができても、結果が伴わなければその分の馬券代はマイナスですし、各プランに目標金額の設定はなく投資効率は不明。

保証を含めて何度かチャレンジすれば・・なんて、物は試しで有料予想を購入するのは合理的ではありません。

自腹ではなく無料予想で浮いたお金を使って参加する。

有料予想への参加は無料予想で8,000円以上の利益を獲得してからにします。

たった8,000円です。

数日で100万円以上、毎週のように何十万単位の払い戻しを獲得している競馬予想サイトなので、1日あれば問題なくクリアしてくれるでしょう。

ターフビジョン(TURF VISION)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って、ターフビジョンの無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ターフビジョンのクリア条件は。

4回の無料予想で8,000円以上のプラス収支を獲得すること。

簡単ですね。

1レースで事足りると思います。

手元が58,000円以上になればその時点でクリアとなりますが、逆に4回の参加で8,000円以上の利益が獲得できなければアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、8,000円すら稼げない予想を提供しているという時点で、それ以上は見込めません。

ターフビジョンが良い結果を残せるかどうか、実際に参加して試してみましょう。

ターフビジョン(TURF VISION)の無料予想で馬券を購入(初参加)

ターフビジョンの無料予想を参考に馬券を購入しましょう。

ボクが参加した2019/2/3の買い目はこちら。

tfk0037

京都8R。4歳以上500万下の条件戦。

1番人気サザンプリーズを軸にした3連複のフォーメーションで買い目は12点になります。

投資金額に上限はありますが1点あたりの購入金額に決まりはないため、1点1,000円の合計12,000円で勝負です。

3連複なので人気通りに収まればそれまでですが、穴馬も2頭程度含まれているのでワンチャンありそうな気もします。

とりあえず当ててほしいですね。

結果はこちら。

tfk0038

不的中。

1着は軸馬に選定した1番人気のサザンブリーズでしたが、2着に入線したサンマルエンパイアの好走を見抜くことはできなかったようです。

中穴狙いの割には焦点がヅレている。

何を根拠に予想したのか非常に気になる結果になりました。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0065

残りライフは・・・38,000円。

殆ど人気通りの買い方なのにこのマイナスは解せません。

3連複ですし軸もしっかり抑えているのに、何故ハズしてしまったのか。

ターフビジョン(TURF VISION)は他社とは違う情報を強みに本を出版しているようなので、今後の参考にするために、週末にひとりで稼ぐ方法について調べてみましょう。

ターフビジョン(TURF VISION)が出版している本について

まずはコチラを御覧ください。

tfk0039

画像はターフビジョン信頼度NO.1の証。

自社出版した週末にひとりで稼ぐ方法の説明になります。

これ、本当に存在するのでしょうか?

ということで、検索エンジンを使って週末にひとりで稼ぐ方法について調べてみると・・・。

本は実在しました。

ターフビジョン(TURF VISION)がKindleで出版しているのは事実です。

しかし、本のレビューを見てみると、9割以上のユーザーが批判を訴えています。

tfk0041

購入したユーザーが一番気に食わないのは、競馬というカテゴリーを隠し”起業”としてこの本を売っていたこと。

競馬だとわかっていたら買わなかった、内容が非常にがっかりした、この本をよんだからと言って勝てる訳ではない、など。

ユーザーの目的とは異なる方法を使い出版することに成功させたようです。

実際に購入していないのでその内容が口コミ通りかどうかを判断することはできませんが、不特定多数のユーザーが同じような内容で口コミを投稿していることから、全く為にならない商材という認識で間違いないでしょう。

そしてもう1つ。

tfk0042

これ、物凄く胡散臭いですね。絶対にウソだろこれ。

19週連続で的中した経歴があるなら、どんなに興味のないユーザーが本を読んでいたとしても、批評で溢れるような認識にはならなかったと思います。

現にターフビジョンの無料予想は不的中でした。

過去に良い結果を残している=今後も同じような結果を残すことができる訳ではありません。

その実力が把握できる予想と結果を提供してもらえないと、ターフビジョンを信用するのは難しいですね。

残りのレース結果次第では評価できるかもしれませんが、ターフビジョンの謳い文句を鵜呑みにするのはやめましょう。

では、どのタイミングで連勝をプレゼントしてくれるのか。

確信に迫るためにも引き続き検証します。

ターフビジョン(TURF VISION)の無料予想で馬券を購入(2回目)

初戦は不的中でしたが気を取り直して2戦目。

ボクが参加した2019/2/9の買い目はこちら。

tfk0043京都7R。4歳以上500万下の条件戦です。

今回も1番人気アールスターを軸にした組み合わせで買い目は9点。

1点あたりの購入金額に決まりはないため、投資金額は1点1,000円の合計9,000円で勝負します。

出走頭数が10頭と少ない中で、1番人気を軸にした3連復のフォーメーションです。

さすがに的中してくれるでしょう。

トリガミの可能性があるので的中しても素直に喜べないかもしれませんが、連敗するよりかは遥かにマシ!

まずは当ててください。

結果は・・・

tfk0044

不的中。どうやったらハズすんだよゴミ

そして2連敗です。

少頭数のレースでほぼ人気通りの馬を組み合わせても当たらない。

これ以上に難易度の低いレースはないように思えましたが、ターフビジョンにはこのレースすら難しかったようです。

今回に関しては怒りよりも呆れています。

条件は悪くなかっただけに、予想の適当感が否めません。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0060

ボクの残りライフ・・・29,000円。

まだ、どうにかなります!

これからの連勝に期待しましょう。1ミリも期待できない。

ターフビジョン(TURF VISION)の無料予想で馬券を購入(3回目)

残すところラスト2回まで来ました。

今日の予想をハズすといよいよ怪しくなってきます。

ボクが参加した2019/2/16の買い目はこちら。

tfk0045

東京11R。G3ダイヤモンドSです。

相変わらず1番人気ユーキャンスマイルを軸にした組み合わせで買い目は9点。

今回も投資金額は1点1,000円の合計9,000円で勝負します。

前回と同じで出走頭数は10頭と少なく、春の天皇賞に向けた調整で挑む馬が多いため、条件線と比べれば幾分予想のしやすいレース内容だと思います。

これはチャンスです。

一矢報いるためにもここは絶対に外せません!

結果は・・・

tfk0046

またもや不的中。適当すぎだろゴミ。

これで3連敗です。

3番人気のサンデームーティエが2着に飛んでくる展開になりましたが、事前の情報や内容から決して買い目に含められない馬ではありません。

競馬予想サイトとしての器量を測るには丁度良かった。

間違いなくチャンスでしたが、ターフビジョンはそのチャンスを手にすることができず見事に大敗。

3連複86.3倍の高配当を射止めていれば・・・。

タラレバは尽きませんね。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0061

ボクの残りライフ・・・20,000円。

流石に心が折れそうです。

とは言え、泣いても笑っても次がラストになります。

ターフビジョン(TURF VISION)の無料予想で馬券を購入(最終回)

3連敗から1週間。

最後の予想はコレに決めました!

2019/2/24の買い目はこちら。

tfk0047

阪神5R。3歳の未勝利戦です。

予想の内容は・・・語るまでもなく1番人気を軸に上位の人気馬で固めた、的中してもトリガミの可能性がある組み合わせ。

最後くらい当ててくれ!

4連敗はやめてほしい!

冷静に考えて、19連勝の経験がある競馬予想サイトなら的中して当たり前。

確率的にも最後は大丈夫だと信じたいところ。

ボクの結果は・・・

tfk0048

4連敗。

もう無理。

ボクの手元に残ったライフは・・・

tfk0064

たったの6,000円。

物凄く後悔しています。

ターフビジョンで負けた44,000円があれば游◯亭で良いお肉が食べられましたし、ボクが最近ハマっている銀座のさ◯りちゃんと遊ぶこともできました。

ため息しか出ません。

残りの6,000円で予想を参考にした馬券の購入はできませんし、何よりも4連敗した競馬予想サイトを使ったところでプラス収支に転じるなんて不可能です。

これにてターフビジョンの検証を終わりたいと思います。

4連敗はマジできつい。

めちゃくちゃイライラしていたので、このあと自分で予想して勝負しましたが全くあたりませんでした。

ターフビジョン(TURF VISION)の検証結果を発表

下記がターフビジョン(TURF VISION)の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
01/26 京都6R -12,000円 無料予想 0%
01/27 京都7R -9,000円 無料予想 0%
02/02 東京8R -9,000円 無料予想 0%
02/02 東京8R -14,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
11,000円
合計投資金額
44,000円
総収支
-44,000円

8,000円増やすために参加したのに44,000円のマイナスで終了。

ガチガチの人気馬で固めた予想で4連敗するターフビジョンは・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の結果が散々では有料予想を使うきにもなれませんし、1度も的中しない予想を提供する競馬予想サイトに満足している利用者は1人もいないでしょう。

ターフビジョンは口だけの詐欺サイトと変わりません。

ボクのように負けたくなければ絶対に利用しないでください。

ターフビジョン(TURF VISION)の口コミを募集しています