万馬券総合研究所の検証〜救済プランは救いなのか詐欺なのか〜

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
4戦0勝4負
25%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

【検証】口コミを信じて万馬券総合研究所に自腹で5万円突っ込みます!

ども。競馬戦線の管理人ボクです。

今回は某競馬予想サイトの検証サイトでA評価されていた万馬券総合研究所で勝負します。

老舗の口コミサイトなのである程度、信用しているんですが最近ブレることもチラホラ・・・(明らかに悪質な競馬予想サイトにA評価がついていることもあります)

チェックが甘いんじゃないですかぁー?

ということなので、あまり期待せずにやっていきます。自腹で・・・(泣)

あと、万馬券総合研究所を利用したことがある方は口コミ・評判の投稿よろしくお願いしますm(_ _)m

で、こちらが今回勝負する万馬券総合研究所のトップページです。

ドーーーーーン!!!!

tfk0656

諭吉5人で勝負していきます!

5万円あれば無料予想に4回は参加できると思うので・・・

的中率50%(4戦2勝)でトントン以上か的中率25%(4戦1勝)で回収率150%超がボーダーラインですかね。

評判通りならそんなに高いハードルではないと思っています。

これを下回るようだと深追いしても傷口を広げるだけでしょう。

万馬券総合研究所とは?

まずは、万馬券総合研究所の特徴から把握しておきましょう。

抑えておくべきポイントは以下の3つ。

  1. 無料予想を土日に各1鞍提供
  2. 登録時に3,000円分のポイント
  3. 他には絶対に真似できない馬券術

無料予想を永久に提供するとTOPで強調していますが、普通ですw

どこの競馬予想サイトでも無料予想はずっと無料です。

登録時のポイントは少なめ。

1万円分のポイントをくれる競馬予想サイトも珍しくないので「渋いな」という印象です。

「他には絶対に真似できない馬券術」に期待したいところですが、具体的な手法は言及されていないので詳細は不明。

研究に研究を重ね"真の馬券術"にたどり着いたらしいですが・・・

これに関しては実際に試してみないと評価できません。

試してみたらカス予想を連発されて惨敗したけどねw

万馬券総合研究所の会員登録について

とりあえず、万馬券総合研究所に登録してみました。

こちらがログイン後のマイページです。

tfk0367

登録するとメールでログイン用のURLが届き、マイページにログインできるようになります。

登録はメールアドレス(フリメも可)・Yahoo!JAPAN ID・Googleアカウントでできます。

登録方法で何かが変わるということは無いので、好みで選べばOKです。

私はメールアドレスで登録しました。

登録後に迷惑メールが届くようになったなんてこともなかったので、その辺の心配は必要ありません。

万馬券総合研究所の無料予想で5万円自腹勝負

お待たせしましたm(_ _)m

ガチ勝負の始まりです。

最初にルールをまとめておきます。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

冒頭でも説明しましたが、的中率50%(4戦2勝)でトントン以上か的中率25%(4戦1勝)で回収率150%超がボーダーラインです。

基本的にはルール通り進めていきますが、あまりにも的外れな予想の提供が続いた場合は途中で打ち切ることもあります。(自腹なので)

まぁ万馬券総合研究所の無料予想は三連複で提供されるので、「大勝しない代わりに大敗も無いかな」と勝手に思っていますが、実際はどうでしょう。

万馬券総合研究所の無料情報で馬券を購入(初参加)

1回目の勝負です。

対象は2019年5月5日に開催されたNHKマイルカップです。

万馬券総合研究所から提供された買い目通りに馬券を購入していきます。

tfk0649

1番人気の⑦グランアレグリアを軸にした15点。

個人的には桜花賞→NHKマイルカップのローテがどうなのかは気になりますが、一般的には無難な予想ではあります。

推奨購入金額が500〜1000円となっているので、1000円×15点=15000円で勝負します。

結果は・・・

tfk0650

不的中。

14番人気のケイデンスコールを抑えていたのは評価できますが、軸を外したらね。。

こちら。実際に購入した馬券と残金です。

tfk0679

諭吉が2人いなくなって樋口一葉が1人。。。

おいおい。残35000円です。

1レースあたりの投資金額が多いのでダメージも大きいです。

万馬券総合研究所の無料情報で馬券を購入(2回目)

2回目の勝負です。

前回同様、万馬券総合研究所の指示通りに馬券を購入していきます。

対象は2019年5月18日新潟10R早苗賞。

tfk0651

2番人気の⑥ジャストアジゴロを軸にした三連複10点。

1000円×10点=10000円で馬券を購入します。

今回のレースは9頭立てのレースなのでかなり狙いやすいはず。

前回の負け分を取り返して欲しいところですが、結果は・・・

tfk0653

的中!

1000円×7.4倍=7400円の払戻。

ん??w

まさかのトリガミ!

的中しましたが、結果はマイナス2600円。

トリガミが全て悪いとは思いませんが、9頭立てで上位人気馬を軸にしているのですから、もう少し買い目を絞っておいても良かったのかなとは思います。

以下、私の敗北の証です。

tfk0682

樋口一葉がいないくなって漱石が2人。

残り32,400円。

万馬券総合研究所の無料情報で馬券を購入(3回目)

3回目の勝負です。

2日連続の勝負。

いつも通り万馬券総合研究所の指示に従って馬券を購入します。

対象は2019年5月19日東京11Rオークス。

tfk0654

ん?

軸が11番人気の⑭フェアリーポルカ。

本当にいいの?w当たらないのでは?

1000円×15点で15000円の投資。

ハイリスクハイリターンな勝負になりそうです。

結果は・・・

tfk0655

バカヤロウ。

普通にラブズオンリーユー。何故、攻めた?

万馬券総合研究所が軸にしたフェアリーポルカは馬群に飲まれて14着。

見せ場すらありませんでした。

他には絶対に真似できない馬券術とは・・・

大穴狙ってカスリもしない・・・個人的には最も恥ずかしいパターンの結果になったと思います。

以下、実際に購入した馬券と残金です。

tfk0681

残り17,400円。もう諭吉1人しかいねーよ。

金額的にはもう1レース勝負できそうですが、ここで打ち切ります。

オークスの惨敗を見て、追い続けたいと思う人はほぼ存在しないでしょう。

万馬券総合研究所の無料予想結果(2020年9月14日更新)

ここでは私が参加していないときの万馬券総合研究所の無料予想の結果をまとめていきます。

※馬券は買わずに提供内容と結果を照合しています。可能な限り毎週更新していますが抜けもあります。ご了承ください。

参加日レース 獲得金額 買い目 軸馬 結果
9/13
中京9R 知多特別
-7,000円 📷 4着
9/12
中山9R アスター賞
-1,680円 📷 1着
9/5
札幌11R 札幌2歳S
-7,500円 📷 9着
8/30
小倉9R 英彦山特別
-7,500円 📷 6着
8/29
小倉9R ひまわり賞
-7,000円 📷 1着
8/23
札幌9R クローバー賞
-1,400円 📷 2着 🔺
8/22
札幌11R 札幌日刊スポーツ杯
-2,520円 📷 3着 🔺
8/9
札幌9R ライラック賞
-7,500円 📷 2着
8/8
新潟9R ダリア賞
-7,000円 📷 5着
8/2
札幌10R ポプラ特別
-7,500円 📷 1着
8/1
新潟8R 新潟JS
-7,500円 📷 6着
7/26
札幌9R HTB賞
-7,000円 📷 6着
7/19
函館9R 下北半島特別
-7,200円 📷 2着
7/12
函館10R 横津岳特別
-7,500円 📷 4着
7/11
函館11R 五稜郭ステークス
-7,000円 📷 6着
7/5
阪神9R 兵庫特別
-4,900円 📷 2着 🔺
7/4
函館10R 臥牛山特別
-7,200円 📷 8着
6/27
阪神10R 京橋特別
-1,820円 📷 2着 🔺
6/21
函館10R 奥尻特別
-7,000円 📷 2着
1Rの平均払戻金額
770円
1Rの平均投資金額
7,250円
合計投資金額
137,800円
総収支
-113,720円

散々な結果です。

19戦5勝14敗で的中率は26.3%でしたが、5回の的中は全てトリガミ。

実質19連敗。

万馬券総合研究所の無料予想では毎回、推奨馬が1頭指定されるのですが、推奨馬が1着になったのが19回中3回。

中には推奨馬が最下位になったレースもありました。

これじゃ勝てません。

引き続き更新は続けますが、「万馬券総合研究所の無料予想が勝負できる内容ではない」といことは現時点で明らかです。

2020年9月12日・9月13日の無料予想について

万馬券総合研究所の最新の無料予想について言及していきます。

次回の提供は9月12日(土)と9月13日(日)です。

対象はレース当日に発表されるとのこと。

どちらも三連複での提供です。

前回は9月5日(土)が札幌2歳S(GⅢ)で9月6日(日)が小倉2歳S(GⅢ)と事前にレースが公開されていましたが方針が変わったのでしょうか。

この2レースを勝負すべきか否か。

ボクが出した結論は・・・

・・

スルーでいきましょうw

ここ最近、まともな的中が一度も無い状況なので期待値は非常に低いです。

先週も負けてますしね。

三連複なので一撃で跳ねる可能性も低いですし、正直なところ勝負する理由が1つも見当たりません。

万馬券総合研究所の有料予想プラン一覧

次に万馬券総合研究所の有料予想を検証していきます。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
レギュラーリサーチ 19,800円 180〜220万円 111倍
プロフェッショナル 32,800円 380〜400万円 121倍
エグゼクティブ 50,000円 370〜400万円 80倍
ファイナルリサーチ 86,800円 400〜580万円 66.8倍

万馬券総合研究所の常設プランは4つ。

低価格帯から高価格帯までバランス良く用意されています。

投資効率が最も良いのはプロフェッショナルですが・・・

無料予想の結果を見る限り利用を推奨することはできません。

机上の空論。目標はあくまでも目標でしかありません。

無料予想の三連複であれだけ惨敗した万馬券総合研究所の有料予想で勝負するのは無謀です。

TOPページに的中実績が大量に紹介されていますが、これも捏造されたものだと考えておいた方がいいでしょう。

仮に有料予想だったしても、万馬券総合研究所の予想で何十万円・何百万円も稼げるイメージはありません。

ファイナルリサーチに参加(2020年7月25日)

万馬券総合研究所のファイナルリサーチに参加しました。

4連休暇だったので。

そーいえばまだ検証のときに用意したお金が残ってたなと。

無料予想で惨敗しましたが、あまりにも暇なのでw

で、今回勝負するファイナルリサーチは通常18,000円のプランですが、初回だと12,000円で購入可能なプランです。

登録時に3,000円分のポイントを貰っているので実質9,000円で参戦可能です。

期待はそんなにしてませんが、「もしかしたら・・・」くらいの期待度で。

ということで、検証していきます。

提供されたのは札幌12R3歳以上1勝クラスの買い目。

推奨馬は⑥インザムービー(単勝1番人気)

他に選んだ馬は・・・

  • ①エイカイマドンナ(2番人気)
  • ②エイカイキャロル(6番人気)
  • ③ファーストフォリオ(3番人気)
  • ⑤シトラスノキセキ(9番人気)
  • ⑧レイナブローニュ(7番人気)
  • ⑬ブルーパピヨン(4番人気)

残金の関係で今回は1点100円で馬券を購入していきます。

「本線」と「おさえ」に買い目が別れていたのでそれぞれ購入。

manbaken-sogou-kenkyujo20200725-3

manbaken-sogou-kenkyujo20200725-1

残金は3,000円になります。

最初は漱石換算すると50人いたのがついに3人になってしまいました。

残金は増えるのか。

結果は・・・

manbaken-sogou-kenkyujo20200725-5

不的中。

期待はしていませんでしたが、ショックは受けます。。

ここからは予想の内容を見てみましょう。

万馬券総合研究所の予想のプラス評価

  • ③-①-⑤での決着。不的中だったが3頭全て馬券に絡めてはいた

万馬券総合研究所の予想のプラス評価

  • 推奨馬のインザムービーが8着と惨敗
  • ②13着・⑧10着・⑬7着と選んだ7頭中4頭が掲示板圏外

ファイナルリサーチ総合評価

確かにプラス評価もありましたが、そもそも13頭立てのレースで7頭選んでいるので・・・。

そんなに凄くないかな。

それよりもマイナス評価。1番人気の⑥を軸にして惨敗。

馬券としてはこの時点で終了です。

さらに本線の要だった②はまさかの最下位。

精度が低すぎて使い物になりません。

さらに許せないのが・・・

manbaken-sogou-kenkyujo20200725-4

7月25日キャンペーン情報×2&エグゼクティブリサーチ的中

7月26日ファイナルリサーチ的中

参加するのが次の日だったら的中してたってことかな?

悪質競馬予想サイトあるある。

自分が参加しなかった有料情報以外の予想がガンガン的中する。

ファイナルリサーチでこれだけの惨敗を体験しながら万馬券総合研究所に公開された的中実績を鵜呑みにする程、ボクはお人好しではありません。

万馬券総合研究所の的中実績が捏造されている可能性が高いと思っていた方がいいでしょう。

ということで、5万円から17,400円に減っていたボクの残金は・・・

17,400円-9,000円(情報料)-5,400円(馬券代)=3,000円となりました。

もういいかな。

万馬券総合研究所のサポート体制

万馬券総合研究所に登録すると専任の担当がついてくれます。

私の場合は上田さん。

みんな上田さんなんでしょうか?w

専任の担当だと言いながら全ユーザーの担当者が同じ人というのは悪質な競馬予想サイトでは良くある話です。

連絡をすれば電話でもメールでも対応してくれるんですが・・・

肝心の予想の内容があれだと。

どんなに丁寧にサポートされても予想が当たらないのであれば意味がありません。

やり取りしてる感じは良い人ですが、悪徳競馬予想会社のメンバーだと思うと恐ろしいです。

万馬券総合研究所の運営会社情報

万馬券総合研究所の運営会社について検証していきます。

運営会社 株式会社NUMAKEI
住所 東京都目黒区目黒1丁目4-16目黒Gビル7階
運営責任者 松本 敬正
電話番号 050-3703-0011
メールアドレス [email protected]
IPアドレス 52.196.22.156
ドメイン取得日 2015年12月29日

法人番号を調査したところ、株式会社NUMAKEIが登記されているのは確認できたので、虚偽の情報が記載されているということは無さそうです。

公開されている住所も登記住所と一致していました。

※レンタルオフィスの住所だったので万馬券総合研究所の運営は別の場所でやっている可能性があります

1つ気になったのは、株式会社NUMAKEIが設立されたのは2017年6月23日だったこと。

会社設立の1年半前には万馬券総合研究所のドメインが取得されていたということになります。

会社→ドメインの順になるのが一般的なのですが。

万馬券総合研究所の運営会社が途中で変わった可能性もあるので何とも言えませんが、違和感を感じる部分ではあります。

万馬券総合研究所の退会方法

万馬券総合研究所の退会方法は2つあります。

1つ目がサポートセンターに連絡する方法。(上田さんに「退会します!」と言えばOKです。)

2つ目が退会専用アドレスに登録したメールアドレスから連絡する方法。(退会専用アドレスは万馬券総合研究所から届くメールマガジンの下の方に記載されています。)

どちらの場合も申請から48時間以内に万馬券総合研究所のデータベースから全ての情報が削除されます。

保有しているポイントも同時に失われるので注意しましょう。(利用する機会は無いと思いますがw)

万馬券総合研究所の検証結果・評価

万馬券総合研究所の無料情報の結果をまとめました。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
05/05 東京11R -15,000円 無料予想 0%
05/18 新潟10R +7,400円 無料予想 74%
05/19 東京11R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
7,400円
1Rの平均投資金額
13,333円
合計投資金額
40,000円
総収支
-32,600円

負けました。回収率?18.5%です。

ん?泣いてないよ?

ここまで完璧に負ければ迷う要素もありません。

万馬券総合研究所は悪質な競馬予想サイトだと判断します。

正直、三連複でここまで負けるとは思っていませんでした。

予想のレベルが低すぎる。

皆さんも、私のようになりたくないのであれば、万馬券総合研究所を利用するのは控えましょう。

【注意】救済プランに関して-2020年7月9日追記

万馬券総合研究所で有料予想が不的中になった場合に、救済プランを紹介されることが増えているようです。

これ典型的な悪徳競馬予想サイトの手口です。

  • 次は勝てる
  • 前回よりも熱い情報だ
  • お詫びに特別な情報を

誘い方は様々ですが、負けたユーザーの「負け分を取り戻したい」という心理を巧みに利用して追加で有料予想を購入させようとしているのです。

詐欺みたいなもんです。

これまでの結果を見ている限り、万馬券総合研究所が金額に見合った予想を提供できるとは思えません。

傷口を広げてしまう可能性の方が高いので救済プランを紹介されてもスルーするようにしておきましょう。

今回の検証で万馬券総合研究所を利用したいと思う人はいないでしょう。

では、競馬で稼ぐためにはどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をお伝えします。

まず、最初に登録して欲しいのはこの3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXTRA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

万馬券総合研究所の口コミ・評判

  1. BIG黒沢
    評価:

    ふざけんじゃねーよ。
    万馬券総合研究所でもう10万は負けた。
    まじで使えない。
    ここにも書いてあったけど
    自分が買ってないプランばっか的中する

    管理人さん。☆0の評価ができるようにして。
    万馬券総合研究所には☆1つすらもったいない。

  2. しんのすけ
    評価:

    万馬券総合研究所のレギュラーリサーチとプロフェッショナルを使ったけど不的中。
    全然ダメ。
    もう二度と使わない。
    口コミとか見て自分なりには調べたつもりだったけど。
    この記事見てやっぱりなって感じ。
    詐欺サイトですわ。

  3. Oっくん
    評価:

    万馬券総合研究所の検証ありがとうございます。やっぱり当たらないんですね。次こそは!と思って使っていましたがこれで諦められます。2chで調べてみて悪評はなかったので使ってみたんですが甘かったです。最初から2chじゃなくて検証サイト見ればよかったです。

  4. テツオ
    評価:

    オレもやられたわ。

    万馬券総合研究所はマジでクソ。

    口コミでいいこと言ってるやつらは全員サクラ。

    負け続けて。
    救済プラン紹介されて。
    さらに負けて。

    「は?何で?」って感じ。

    救済プランじゃなくて詐欺プラン。

    もう二度と万馬券総合研究所は使わない。

    最初から令和ケイバを使っておけば良かったわ。

    万馬券総合研究所とはレベルが違う。

  5. いちろう
    評価:

    以前に万馬券総合研究所を利用していた者です。

    とにかく、予想が当たらない。
    なんだかんだで3ヶ月位利用していましたが無料情報も有料情報もほぼ当たりませんでした。

    30万円以上負けています。

    事前に調べて、評判が良かったのでつい深追いしてしまいました。

    今、冷静になって考えればあの口コミは自作自演の口コミだったのでしょう。

    完全に騙されました。

    最初から競馬戦線の検証を見ていたらこんなことにはならなかったと思います。

    競馬に絶対がないのは理解していますが、毎週当たらない情報を提供するのは詐欺にはならないのでょうか?

    このまま泣き寝入りするのは悔しいです。

    とにかく悪質な競馬予想サイトなので絶対に使わないでください!

万馬券総合研究所の口コミを募集しています