万馬券総合研究所の予想で大敗?!競馬戦線が徹底検証してみた!

悪徳アイコン

総合評価

1.0/5.0
戦績 的中率 回収率
3戦0勝3負
33%
0%
コスパ 安定感 総合評価
非常に悪い
なし
1.0/5.0

万馬券総合研究所が軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトか試してみる

どうも。競馬戦線の管理人ボクです。

競馬戦線は5万円を軍資金に競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

5万円あれば4〜5回は勝負できると考えていますが、単純に4〜5連敗してしまう程度の予想しか提供されないのなら自分で予想した方がマシですし、これは経験上ですが。

無料予想で5万負けた後に挽回した競馬予想サイトが1つもないからです。

ということで、今回ボクが5万円チャレンジする競馬予想サイトは・・・

ジャジャーーン(効果音)

万馬券総合研究所です。

tfk0656

今回も5万円用意しました。

かなりインパクトのある競馬予想サイトですが、万馬券を狙うだけならオッズを見るだけで誰でも簡単にできてしまいます。

大事なのは的中率です。

荒れるレースを見極めることに長けているのか、それとも、オッズを頼りに万馬券を狙うつもりなのか・・・

詳細が非常に気になるところです。

まずは、そんな万馬券研究所の特徴から紹介します。

  1. 他には絶対に真似できない馬券術
  2. 対象レースの無料予想を永久に配信する

※絶対に真似できない馬券術の詳細はこちら。

真の馬券術とは?

情報だけで馬券を獲ることができない!

という主張については百歩譲るとしましょう。

では、その真の馬券術についての説明はどこに書かれているのでしょう?

企業秘密?使ってみないとわからない?

説得力なさすぎます。

結果を見てもらえればわかる!なんて言い回しを使う競馬予想サイトもありますが、この手のサイトは口だけで蓋を開けてみると結果を伴いません。

だから具体的な詳細を書くことができず表現だけで収めようとする。

万馬券総合研究所も例外ではないでしょう。

とは言え、実際に利用せずに判断するつもりはありません。

幸いにも万馬券総合研究所は「永久に無料予想を提供してくれる」らしいので、まずはその無料予想を参考に検証してみたいと思います。

まだ登録しないでください。

競馬戦線の検証結果次第で良し悪しを判断しましょう。

万馬券総合研究所の会員登録と利用までの流れ

適当なフリーアドレスを用意して万馬券総合研究所に登録してみました。

tfk0367

  • フリーアドレスで登録できます。⭕
  • 迷惑メール  特に気になりません。⭕

フリーアドレスで登録できましたし、登録後の迷惑メールも気になりません。

登録・利用に問題はなさそうです。

では続いて、万馬券総合研究所を利用する際にどのくらいの予算が必要になるのか。

万馬券総合研究所の有料プランについて調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
レギュラーリサーチ 19,800円 180〜220万円 111倍
プロフェッショナル 32,800円 380〜400万円 121倍
エグゼクティブ 50,000円 370〜400万円 80倍
ファイナルリサーチ 86,800円 400〜580万円 66.8倍

キャンペーン情報を含めるとコレが全てではありませんが、万馬券総合研究所利用の際にいつでも参加できるプランはこの4つ。

料金や目標金額にかなり差はありますが料金と目標金額でみた投資効率が一番良いのはプロフェッショナルリサーチで、次に最も安価なレギュラーリサーチ、エグゼクティブリサーチと続き、逆に最も効率が悪いのは一番高額なファイナルリサーチとなりました。

情報の精度や予想のスタンスが異なるので一概には言えませんが、比較的安価で使いやすいプロフェッショナルやレギュラーリサーチを軸に利用して、収支が安定してきたらエグゼクティブやファイナルで勝負するのが、万馬券総合研究所のオーソドックスな使い方になりそうです。

目標金額だけ見るととても魅力的。

料金も手が出ない金額ではないので、お金に困っている人ほど勢いで購入してしまいそうになりますが・・・あくまでも目標は目標。

必ずしも手にできるとは限りませんし、稼げるかどうか怪しい競馬予想サイトの有料予想にいきなり手を出すなんてあまりにも危険です。

できることなら自分の手を汚さずに試したい。

理想は無料予想で稼いだお金で参加したいですね。

たった19,800円です。

最低でも180万円以上稼げる見込みのある競馬予想サイトの予想なら容易いでしょう。

万馬券総合研究所の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

では早速、競馬戦線のルールに従って万馬券総合研究所の無料予想を参考に馬券を購入してみましょう。

ちなみに、用意した馬券代は自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

万馬券総合研究所のクリア条件は。

4回の無料予想で19,800円以上のプラス収支を獲得すること。

手元が69,800円以上になればクリアとなりますが、4回の参加で収支がプラスにならなかったらアウト。

軍資金の5万円がなくなっても即終了です。

ギャンブルには流れがあります。

連敗することもありますし、どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、19,800円すら稼げない予想を提供しているサイトという時点で、それ以上は見込めません。

万馬券総合研究所が良い結果を残せるかどうか。

実際に参加して試してみます。

万馬券総合研究所の無料予想で馬券を購入(初参加)

早速、万馬券総合研究所の無料予想を参考に馬券を購入してみます!

ボクが参加した2019/5/5の買い目はこちら。

tfk0649

東京11R。G1NHKマイルカップの予想です。

券種は1番人気グランアレグリアを軸にした3連複の流しで買い目は15点。

1点あたりの購入金額は500〜1,000円なので競馬戦線は1点1,000円の決め打ち、15,000円投資で勝負します。

予想の内容的には無難です。

ダントツの1番人気、桜花賞馬グランアレグリアを中心にしているので、不的中になることは考えづらいのですが・・・

桜花賞→NHKマイルカップのローテはどうなのか?

もしかしたら、なんてことも充分にあり得るのでちょっと怖いですね。

気になる結果は・・・

tfk0650

不的中。

嫌な予感が的中してしまいました。

本命のグランアレグリアは掲示板まで、14番人気のケイデンスコールを含めていたのは評価できますが、結果的には大敗です。

軸がアドマイヤマーズならあっぱれでした。

今回購入したボクの馬券と残りの軍資金を載せておきます。

tfk0679

残りライフは・・・35,000円。

1レースあたりの投資金額が高いので1度の不的中が致命的。

この調子で負け続けると3連敗で即終了となってしまうので、次回のレースで良い結果をのこしてもらいたいところ。

万馬券総合研究所の無料予想で馬券を購入(2回目)

万馬券総合研究所の予想で勝負2回目。

ボクが参加した2019/5/18の買い目はコチラ。

tfk0651

新潟10R。早苗賞の予想です。

購入する馬券は前回と同様に、2番人気ジャストアジゴロを軸にした3連複の流しで買い目は10点

合計10,000円投資で勝負します。

今回のレースは9頭立ての少頭数でかなり狙いやすいはず。

流石に当ててください!!

連敗だけは避けたいです!!

結果は・・・

tfk0653

的中しました!

これで1勝1敗!と思いきや・・・

7.4倍に1,000円投資なので最終的な払戻金額は7,400円。

まさかのトリガミ!

ぬか喜びさせやがってふざけんなよ!!

的中率的には50%でも勝率は0%。

実質2連敗です。

まじでガッカリしてます。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0682

ボクの残りライフ・・・32,400円。

いまのところ万馬券総合研究所は評価の対象外です。

予想は基本的に当たらないし当たってもトリガミ・・・

コレ以上負債を増やしたくないので次こそお願いします!

万馬券総合研究所の無料予想で馬券を購入(3回目)

万馬券総合研究所の予想で勝負3回目。

ボクが参加した2019/5/19の買い目はコチラ。

tfk0654

東京11R。G1オークスの予想ですが・・・

今回はまさかの大穴狙い。

11番人気のフェアリーポルカを軸にした3連複の流しで買い目は15点。

合計15,000円投資で勝負となります。

抜け出て強い馬がいないことから混戦が予想されますが、実力上位のクロノジェネシスやダノンファンタジーではなく、敢えてフェアリーポルカを選んだ理由は何なのか・・・。

的中すれば大逆転。

ハズれればその時点で検証終了。

その覚悟で万馬券総合研究所を信じましょう!

お願いだから当たって!!!

結果は・・・

tfk0655

不的中。

予想が適当すぎるなおい!!普通にラブズオンリーユーじゃねーか!!ふざけんな!!金返せ!!

全然惜しくもありません。

最悪です。

万馬券総合研究所が推したフェアリーポルカは馬群に飲まれて14着。

見せ場もありませんでした。

ボクの購入した馬券を載せておきます。

tfk0681

ボクの残りライフ・・・17,400円。

万馬券総合研究所で負けた32,600円があれば渋谷ゆ◯あちゃんとご飯にいけましたし、シャドウ◯ースに課金したほうがマシ。

あと1レース参加することができますか、さすがにこのレベルの予想で稼げるとは1ミリも思えません。

これ以上の参加は自殺行為。

これにて万馬券総合研究所の検証を終わりたいと思います。

万馬券総合研究所の検証結果を発表

下記が万馬券総合研究所の無料予想の結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
05/05 東京11R -15,000円 無料予想 0%
05/18 新潟10R +7,400円 無料予想 74%
05/19 東京11R -15,000円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
7,400円
1Rの平均投資金額
13,333円
合計投資金額
40,000円
総収支
-32,600円

19,800円稼ぐつもりで参加したのに32,600円のマイナス。

全く好走する気配のない馬に全ツッパする低クオリティの予想を提供する万馬券総合研究所は・・・

使えない悪徳競馬予想サイトと認定します。

無料予想の結果が散々では有料予想を使うきにもなれませんし、1度も的中しない予想を提供する競馬予想サイトに満足するユーザーは1人もいないでしょう。

万馬券総合研究所は口だけの詐欺サイトと変わりません。

ボクのように負けたくなければ絶対に利用しないでください。

ここまでの検証で万馬券総合研究所で稼ぐことは難しい。万馬券総合研究所を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のある勝てる競馬ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評のあるリーク馬券を使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

万馬券総合研究所の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo