万馬券TOTTAの予想が稼げる?!実際に馬券を買ってみた!

直近の予想結果
万馬券TOTTA画像

【2022/08/14】
◆新潟07R【的中
3歳未勝利 705,990を獲得
◆小倉09R【的中
筑紫特別 760,150円を獲得

総合評価
5.0/5.0
戦績 的中率 回収率
7戦7勝0負
非常に良い
非常に良い
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
あり
5.0/5.0

万馬券TOTTAは稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回は競馬予想サイト万馬券トッタを検証!

万馬券トッタ トップ画像

5万円用意しました。

万馬券トッタの予想に5万円を使ったらどのくらい増やすことができるのか。

実際に馬券を買って検証したいと思います。

その他に、利用したユーザーからの口コミや運営会社についても調査するので是非参考にしてください。

万馬券TOTTAの無料情報に参加!軍資金5万円の増減は!?

競馬予想サイトで最も重要なのは「無料情報が稼げるかどうか」。

まずは、無料予想を検証する際のルールを決めます。

万馬券TOTTAを検証するにあたってのルール説明

無料情報の検証をする上で設けたルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

多少不的中が続いても取り返したサイトはいくつかありました。

しかし、5万円以上負けて巻き返せたサイトは今まで0。

5万円負けた時点で稼げない競馬予想サイトと認定します。

万馬券トッタの実力はどうなのか。

実際に購入した馬券を掲載しながら検証していくので、是非ご覧になってください。

万馬券トッタの無料情報に参加(1回目)

それでは早速、無料情報に参加します。

私が参加するのは2022年03月06日の予想。

買い目はこちらです。

万馬券トッタ 3月6日 買い目

対象は東京7Rの報知杯弥生賞ディープインパクト記念(G3)。

券種はワイドの5頭ボックス。

推奨金額は書かれていませんが、サイトに「1レースの馬券代5,000円」の記載があったのでその通り購入していきます。

さて、気になる結果は・・・

万馬券トッタ 3月6日 結果

的中しました!!

合計のオッズは30.5倍。

払い戻しは・・・

万馬券トッタ 3月6日 pat

15,250円!

馬券代を差し引いても10,250円の利益。

初戦からまずまずなスタートを切ってくれました!

次回の予想にも期待しましょう。

万馬券TOTTAの無料情報に参加(2回目)

参加2回目。

私が参加するのは2022年03月13日の予想。

買い目はこちらです。

万馬券トッタ 3月13日 買い目

対象は中京11Rの金鯱賞(G3)。

券種は同じくワイドのボックス10点。

馬券代は計5,000円です。

果たして結果は・・・

万馬券トッタ 3月13日 結果

的中です!

合計のオッズは27.2倍。

払い戻しは・・・

万馬券トッタ 3月13日 pat

13,600円!

馬券代を差し引いて8,600円の利益。

お見事!2連勝です!

ワイドの券種でもしっかり利益を獲得できてますね。

次回の予想での3連勝に期待しましょう!

万馬券TOTTAの無料情報に参加(3回目)

参加3回目。

私が参加するのは2022年03月20日の予想。

買い目はこちらです。

万馬券トッタ 3月20日 買い目

対象は阪神11Rの阪神大賞典(G2)。

券種・馬券代はこれまで同様ワイドで計5,000円。

気になる結果は・・・

万馬券トッタ 3月20日 結果

的中です!!

オッズは16.8倍。

払い戻しは・・・

万馬券トッタ 3月20日 pat

8,400円!

馬券代を差し引いて3,400円の利益。

無料予想でいきなりの3連勝を飾ってくれました!

今後の予想にもかなり期待ができそうです。

1レースあたりの馬券代も5,000円と安価なためかなりおすすめ!

今の内に登録を済ませて来週の予想に備えましょう。

▶︎万馬券トッタの予想を受け取る

万馬券TOTTAの無料予想を参考に馬券を購入した結果(まとめ)

ここでは、私が現在までに参加した、万馬券トッタの無料予想結果をすべて公開します。

※他の競馬予想サイトと平行して検証している為、必ずしもすべての予想に参加できている訳ではありません。予めご了承ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2022/04/09 阪神11R +29,150円 ⭕️
2022/04/03 中山11R +13,600円 ⭕️
2022/04/02 阪神10R +4,600円 ⭕️
2022/03/27 中京11R +12,450円 ⭕️
2022/03/20 阪神11R +3,400円 ⭕️
2022/03/13 中京11R +8,600円 ⭕️
2022/03/06 中山11R +10,250円 ⭕️
的中率
100%
回収率
384.4%
総収支
+82,050円

万馬券トッタは初参加から怒涛の7連勝!

圧倒的な的中率を毎レース発揮しています。

加えて回収率も384.4%と文句なし。

公開する券種がワイドながら、トリガミは0。

しっかり利益が発生するレースだけを選んで公開している証拠でしょう。

長期的に利用すれば収支はさらに右肩上がりに上がっていくこと間違いなし!

自信を持っておすすめできるサイトなので、ぜひ見逃さないようにしてください。

▶︎万馬券TOTTAの予想を受け取る

万馬券TOTTAの基本情報をご紹介

続いて、万馬券トッタの基本情報についてご紹介します。

万馬券トッタを利用するにあたって重要な情報となるので、ぜひ最後まで目を通すようにしてください。

万馬券TOTTAってどんな競馬予想サイト?

トップページを参考に、万馬券トッタがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 選りすぐりの馬券師によるハイレベルな予想を公開
  • 1レースの馬券代が5,000円と参加しやすい
  • 地方競馬の予想を公開

万馬券トッタは、有力の馬券師を次々ヘッドハンティングすることで常に稼げる情報を入手している競馬予想サイト。

その結果、1レース5,000円の馬券代でも利益の大きい予想を公開。

更に、重賞レースの予想や地方競馬の予想まで無料で閲覧することが出来ます。

以上が万馬券トッタの特徴です。

万馬券TOTTAの運営会社情報について

販売業者 万馬券TOTTA運営事務局
所在地 東京都墨田区錦糸町1丁目2-1
運営責任者 桑田 光彦
電話番号 03-6263-2978
お問合せ info@manbaken-totta.com
IPアドレス 133.242.150.47
ドメイン取得日 2021年11月21日

万馬券トッタは特定商取引法に基づく表記として、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

予想の精度は文句なしの万馬券トッタですが、念のため調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

万馬券トッタの販売業者名は「万馬券TOTTA運営事務局」となっていました。

実際に運営している会社名ではなく、部署名での表記。

この場合、法人番号公表サイトで検索してもヒットしません。

しかし、特に違法性があるわけではないので気にする必要はないでしょう。

所在地の表記について

万馬券トッタを運営する会社の所在地は、「東京都墨田区錦糸町1丁目2-1」となっていました。

Googleマップで検索してみると

駅近の大きなビルがヒットしました。

詳しく調べてみたところ、複数の会社が在籍しているオフィスビルだったので特に問題ないでしょう。

万馬券トッタに関する口コミ

競馬戦線に届いている、万馬券トッタに関する口コミから、私が気になった内容をピックアップしてみました。

  1. 匿名
    評価:
    超不動領域は最強を超えて最高です。 ただ、料金もそれなりなので、ウルトラCやGMPである程度資金作りをしてからをオススメします。 やはり競馬ですので、100%の保証がない以上、まずは手堅く軍資金を作ることをお勧めします。軍資金もわりとすぐに作れるので、本当に実力のある馬券師と契約を結んでいるのはないでしょうか。
  2. 評価:
    結構盛り上がってるからとりあえずマークビジョンの両立やってきたけど3レース中2つ当たって、50万円。 外れた1レースもかなり惜しかったから上級情報とかもっと楽しいんだろうな。10万円以上の情報参加した人っている?
  3. 評価:
    無料情報見てたけどG1で結構当たってるし、 天皇賞も当たってたから担当さんに色々と聞いてみたらGWだから結構力入れてるみたいだね。しかも初参加の時だけさんかできる情報も優遇精査?みたいな感じで結構いい感じで精査できてるみたい。 ちょっと担当さんもちゃんと対応してくれるサイト久しぶりに見たから俺は参加することにした。
  4. 麦茶
    評価:
    初めて参加した時は、あんま稼げないなあ〜って感想だったけど何回か参加したら結構な額になったよ。来週もまた参加しよーっと。
  5. アイコス
    評価:
    ワイドってやっぱ高配当はつきにくいけど、トッタさんくらい安定して的中すれば利益はそれなりになるね。
  6. 天然水
    評価:
    うーん。せっかく競馬予想サイト使うならもう少し利益ほしいな。まだまだ物足りない。
  7. 評価:
    ぶっちゃけよく当たるけど、めっちゃ稼げるってわけではないかな。もっと利益高いサイトは他にもある。

届いている口コミは好評が大半ですが、悪評も数件届いています。

それでは、好評・悪評をそれぞれ詳しくみてみましょう。

万馬券トッタに関する高評価

競馬戦線に届いている好評

  • ドラゴン
    万馬券トッタは無料予想の安定感がすごいよね。いつ参加しても当ててくれる印象ある。
  • 麦茶
    初めて参加した時は、あんま稼げないなあ〜って感想だったけど何回か参加したら結構な額になったよ。来週もまた参加しよーっと。
  • アイコス
    ワイドってやっぱ高配当はつきにくいけど、トッタさんくらい安定して的中すれば利益はそれなりになるね。

ここがポイント!

万馬券トッタの安定感を賞賛している方が多い印象。一気に大金を稼ぐというよりは、複数回参加することで収支が右肩上がりに増えていくようです。

万馬券トッタに関する悪評

競馬戦線に届いている悪評

  • 天然水
    うーん。せっかく競馬予想サイト使うならもう少し利益ほしいな。まだまだ物足りない。
  • 匿名
    ワイドの予想が当たるのはわかったからそろそろ3連複の予想とかも公開してほしいな。
  • ぶっちゃけよく当たるけど、めっちゃ稼げるってわけではないかな。もっと利益高いサイトは他にもある。

ここがポイント!

予想の精度を酷評している方はいませんでしたが、1レースあたりの獲得できる利益の少なさを指摘している方が少々いました。

口コミから分かる万馬券トッタのメリット

[メリット1]
安定感の高い無料予想を常に公開

万馬券トッタの無料予想は、多くの方から高い精度を称賛されています。

競馬戦線もこれまで2ヶ月以上に渡って検証を行なっていますが、収支は右肩上がり。

万馬券トッタが無料予想で公開している券種は常にワイド。

確かに当たりやすい馬券であることは間違いないですが、それを差し引いても万馬券トッタの精度はずば抜けています。

競馬がギャンブルである以上"絶対に当たる"という予想はあり得ませんが、万馬券トッタの予想は限りなく当たりやすい予想といえます。

ぜひ登録して買い目を押さえてみてはいかがでしょうか?

<⬇万馬券トッタの無料予想はここから⬇>

cta_front_official

[メリット2]
複数回参加することで安定的に利益を獲得

続いてのメリットは複数回参加することで安定的に利益を獲得することができる点です。

先ほども紹介した通り、万馬券トッタの無料予想が公開する券種はワイド。

当たりやすい反面、高い配当がつきにくいイメージがある方もいると思いますが・・・

万馬券トッタの無料予想は、複数回参加を続けることで充分な利益を獲得することができます!

その証拠に、口コミには万馬券トッタの利益率の高さを称賛する声が多く投稿。

みなさんも、万馬券トッタの無料予想を利用する際は、複数回参加するようにしてください。

口コミから分かる万馬券トッタのデメリット

[デメリット1]
1レースだけでの一攫千金が難しい

万馬券トッタの無料予想は、ワイドを公開しています。

そのため、1レースだけで万馬券を獲得などの一攫千金は難しい・・・

手っ取り早く現金を入手したいという方には不向きな予想サイトとなっています。

口コミでも、利益の物足りなさを感じているユーザーがいました。

長期的に使うことで利益の少なさをカバーすることはできますが、どうしても一攫千金を狙いたいという方は、以下のサイトをつかってみてください。

▶︎競馬戦線おすすめの利益特化型の競馬予想サイト

万馬券TOTTAの有料予想はかなりスゴい!?実際に予想を購入してみた

それでは、万馬券トッタが公開する有料情報に参加していきたいと思います。

と、その前に万馬券トッタが公開している有料プランを確認しておきましょう。

万馬券TOTTAの有料プランをご紹介

万馬券トッタの有料情報詳細

プラン名 参加料金 券種 目標金額
GMP 99,800円 3連単 700,000円
関係者のひとりごと 84,800円 3連単 600,000円
ウルトラC 67,800円 3連単 450,000円
データスパイラルX 52,800円 3連単 400,000円
マークvision 34,800円 3連単 500,000円
マークvision 29,800円 3連単 300,000円
マークvision 19,800円 3連単 600,000円
平均的中率
91.8%
平均回収率
1890%

私が確認できたプランは全部で5種類。

口コミで人気の高かったアンチェインというプランは常設のプランではないようで、確認できませんでした。

的中実績を確認したところ、的中率は全体で91.8%あることがわかりました。

非常に高い数値ではありますが、100%ではない以上外れる可能性も・・・

そのため有料予想を利用する場合は、負けたリスクを考えて安いプランから試すほうが良いでしょう。

実際に購入したらどれほど稼げるのか。

私が自腹で検証していこうと思います。

万馬券TOTTAの有料予想「アンチェイン」に参加

早速、有料予想の検証を行います。

私が選んだのは口コミで人気のあった「アンチェイン」というプランです。

期間限定のプランのようですが、運良く参加できました。

それでは、実際に公開された買い目を見ていきましょう。

万馬券トッタ 有料予想 買い目

対象は3月26日の中京01R。

券種は3連単のフォーメーションでの提供。

推奨金額は記載されていなかったので、無料予想同様に1レース合計5,000円で勝負していきます。

今回の買い目は計16点なので、5,000円÷16=312.5円。

端数を除いて、1点300円で購入していきます。

気になる結果がこちら。

万馬券トッタ 有料予想 結果

当たりました!

オッズはなんと2122.5倍。

払戻金は・・・

万馬券トッタ 有料予想 pat

636,750円!

見事に60万円超えの払戻金を獲得することができました。

見事に読み切った大勝利ですね!

無料予想で軍資金を貯めたら是非とも参加をオススメします。

▶︎万馬券トッタの有料プランを確認する

次回は、また別のプランを検証してみようと思います。

万馬券TOTTAの登録方法と登録特典について

万馬券トッタの登録方法や登録特典、退会方法までまとめてご紹介します。

万馬券TOTTAの登録方法

万馬券トッタのサイト内に登録フォームがあります。

登録手順は

  1. トップページにアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 【無料で登録する!】を選択
  4. 仮メールが届くので本文記載されたURLにアクセス

以上で登録完了です。

登録完了後、万馬券トッタからIDとパスワードが記載されたメールが届くので大切に保管しておきましょう。

注意事項はこちら。

【注意】ご利用環境によっては受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
※利用規約とメール配信にご同意の上、ご登録ください。

万馬券TOTTAの会員になると利用できるコンテンツ

続いてご紹介するのは、万馬券トッタに登録することで利用できるコンテンツについてです。

利用できるのは以下の3点。

  • 重賞レースの無料予想を公開
  • 注目レースの結果と買い目の選定理由を公開
  • 他のユーザーからの口コミを公開

これらは会員になったその日から誰もでも利用することができます。

重賞レースの無料予想を公開

毎週末に注目の重賞レースの予想を無料で公開してくれます。

公開されるのは中央競馬が開催される前日の21時前後。

馬券代の推奨金額は記載されていません。

1点100円で購入し合計1,000円の軍資金から参加するのがおすすめです。

非常に安い金額で勝負できるので、お金に余裕がない方でも気楽に勝負できるでしょう。

注目レースの結果と買い目の選定理由を公開

注目レース(主に重賞レース)の結果と買い目の根拠を公開してくれます。

一見するだけで、プロの馬券師の考え方・狙い方がわかるので、是非とも閲覧をお勧めします。

今後、自身で予想する際参考になること間違いなし!

他のユーザーからの口コミを公開

自分以外のユーザーが投稿した口コミを確認することができます。

このコンテンツは、主に参加する有料プランを迷っている際などにおすすめ。

しかし、口コミで人気のプランは早めに枠が埋まってしまう傾向にあるので参加を決定したら早めに購入するのが良いでしょう。

【万馬券TOTTAの総評】検証結果まとめ

万馬券トッタという競馬予想サイトを徹底的に検証を行いました。

その結果、競馬戦線では万馬券トッタを優良競馬予想サイトと認定します。

万馬券トッタのおすすめポイント!

・コンスタントに稼げる無料予想!
・他のユーザーからも高い評価を得ている
・重賞レースの予想を無料で公開している

優秀な馬券師をヘッドハンティングし、スペシャリストのみで構成された万馬券トッタ。

その実力は想像以上で、無料・有料予想共に大満足の結果を残してくれました。

初心者にもおすすめのサイトなので、是非試してみてください!

因みに、次回の無料予想は8月14日に公開されます。

万馬券TOTTA週末の無料予想8月14日

万馬券トッタであれば、予想の難しい重賞レースでも結果に期待できるでしょう!

稼げないなら使わなければいいだけ。

まずは手にとってその目で確かめてみてください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

万馬券TOTTAの口コミ・評判

  1. ギャル
    評価:

    メインはやっぱ継続特典だろ。
    そこ取れればかちだね

  2.  
    評価:

    そろそろイベントのタイミングだと思ったらきたね。
    とりあえずウルトラCで様子見

  3. イカゲーム
    評価:

    結構最近儲かっててながれきてるとおもったところにいべんとはさいこうだね。
    とりあえずGMPかったよね(笑)

  4.  
    評価:

    来週参加しようと思ったけどこのイベントは今週参加して来週も参加しないと面白くないし特典をいかせんやろ

  5. 匿名
    評価:

    このイベントふとっぱらすぎ

  6. 匿名
    評価:

    きましたね~~~継続イベント!
    なんか担当さんが来週はかなりすごいっていってたから俺もとったにしようっと

  7. 匿名
    評価:

    小さなイベントでもかなり特典とかあるのに
    2週間継続イベント・・・これりゃ今週はTOTTAで決まりだな

  8. 匿名
    評価:

    初投稿です!!
    いつもこーゆー口コミ見ても私は「外れた」しか投稿できてなかったんですけど、TOTTAに登録してから結構当たり始めたので、登録のキッカケになった掲示板サイトにも恩返しをしようと思って今日初めて書き込みしました!実際マークビジョンってかなりの情報らしいですよ!みんなも頑張ってください!

  9. 匿名
    評価:

    なんとなく登録してたサイトだったけど
    マークビジョンとスパイラルとウルトラCとかかなり勝率高いよ。
    まだ10回も参加してないけど実力はある方だと思うな

  10. 匿名
    評価:

    まじでマークビジョン当たりやした。嘘じゃないです。

万馬券TOTTAの口コミを募集しています