ポケうまは使える?使えない?競馬戦線が徹底検証!

ポケうまのアイキャッチ
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

ポケうまは稼げる競馬予想サイトなのか軍資金5万円で検証してみる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

高額な予想を提供しているサイトの場合は追加の軍資金もありますが、基本的に5万円もあれば4〜5回は勝負出来ると考えています。

予想を使った4〜5回の勝負で連敗するなら、自分で予想した方がいくらかマシですし経験上、

5万円分負けた競馬予想サイトが挽回出来た事は1度もありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

パンパカパーン!(効果音)

ポケうまです。

ポケうまのサイトトップ

5万円用意しました。

サイトのトップページには中央競馬の情報が見れるリンクがありました。

しかし、リンクに飛んでみると"会員登録が必要です"と弾かれてしまいましたw

何が見れるのか気になりますね・・・。

非会員では使えないようなので登録後にまた見てみましょう。

その他に、ポケうまではどういったことができるのか調べてみました!

  1. 会員登録で過去のレースの予想結果が見れる
  2. 勝てる情報元の紹介
  3. 会員ユーザーの掲示板

ポケうまは競馬情報が見れるだけではなく、競馬で勝てる情報元を紹介していました。

最も推している情報元は競馬予想サイトの「万馬券必中リンカーン」と「うまライブ」。

どちらともボクがすでに検証したサイトですね。

※検証した結果はコチラ→「万馬券必中宣言リンカーン」「うまライブ

ボクが検証した時は全然当たりませんでしたが・・・たまたま調子が悪いときに参加してしまったのでしょうか?

いずれにせよ、ポケうまを利用して稼ぐことができれば情報元が稼げる可能性もありそうです。

ポケうまを利用して稼ぐことができるのか。

検証していきます!

ポケうまの会員登録と利用までの流れ

早速、ポケうまに登録していこうと思います。 

ポケうまの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 迷惑メールも気にならない。⭕

googleやyahooのフリーアドレスで登録できました。

登録後に配信されるメールについても気にならない程度にしか届きません。

続いて、ポケうまを利用するにあたってどのくらいお金が必要なのか調べてみました。

しかし、お金が発生する予想やコンテンツが一切ありませんでした。

全て無料で利用できるのは素晴らしいですねw

しかし、無料で利用できようと稼げなければ意味はありません。

まずはポケうまの競馬情報を参考にして4回参加しようと思います。

目標金額は10,000円。

無料で利用できる情報4回で10,000も稼げれば充分でしょう。

それでは、ポケうまを使って稼ぐことができるのか。

ハッキリさせましょう!

ポケうまの無料予想を使って軍資金5万円で勝負

もし、ポケうまの更新が始まれば、競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

ポケうまのクリア条件は4回の参加で10,000円以上稼ぐこと。

どんなに的中しても10,000円稼げなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまえばその時点で検証終了です。

競馬に限らずギャンブルには流れがあります。

どんなに好成績を残している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ収支がマイナスで終わることもあるでしょう。

しかし、5万負ける予想を提供しているサイトという時点で、利用価値はありません。

ポケうまが良い結果を残せるかどうか。

実際に参加していきます。

ポケうまの無料予想について(未確認)

現時点ではポケうまの競馬情報は公開されていませんでした。

ポケうまの競馬情報

金曜日の22時以降に公開されるようですね。

確認することができたら、結果を追記していきたいと思います。

ポケうまの検証結果を発表

下記がポケうまの検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 情報料金 回収率
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
未公開 0円 無料予想 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

ポケうまは検証中とさせていただきます。

金曜日の22時に競馬情報が公開されるようですが、まだ確認できていないため稼げるかどうかの判断ができません。

今後の結果次第では使えない悪徳サイトと認定することもあるし、稼げる優秀な競馬予想サイトとして認定する可能性もあります

ボクが自腹で徹底的に検証するので、ポケうまを利用しようと考えてる人はボクの検証結果を待ってから判断してください。

どうしても気になる方は参加せずに観戦してリスク0で試してみると良いでしょう。

ポケうまの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・エクストラ(EXTRA)

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ヒーローズ

→毎週無料で重賞レースの予想を提供。的中率もトップクラスです。

・ゴールドラッシュ

→8/30札幌1Rで240万円・札幌2Rで368万円のW的中。回収率が抜群!

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

エクストラ(EXRTA)ヒーローズゴールドラッシュはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれます。

このようにリスクヘッジをすることで、大敗だけ避けておけば自然と収支は+になってきます。

競馬に慣れていて余裕がある人は令和ケイバも抑えておけばさらに安定感が増すでしょう。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

以下、公式サイトのリンクです。

>エクストラ(EXTRA)

>ヒーローズ

>ゴールドラッシュ

>令和ケイバ

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。


LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ポケうまの口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

ポケうまの口コミを募集しています