競馬戦艦ヤマトは稼げない!?実際に馬券を買って徹底検証してみた!

yamato007
検証中アイコン
総合評価
2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0勝0負
わからない
わからない
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

競馬戦艦ヤマトの無料情報は稼げる?!実際に馬券を買って徹底検証!

どうも、競馬戦線のボクです。

今回検証するのはこちらの競馬予想サイト、競馬戦艦YAMATOです。

競馬戦艦ヤマトのトップページ

軍資金として5万円用意しました。

競馬戦艦ヤマトの予想に乗って、この5万円がどのようになるのか検証したいと思います。

また、口コミの評価や運営会社についても徹底的に調査。

競馬戦艦ヤマトが安全な競馬予想サイトなのかもハッキリさせたいと思います。

競馬戦艦ヤマトってどんなサイト?

トップページから競馬戦艦ヤマトの特徴を紹介します。

  • 3連単で勝負
  • 過去のデータを参考に穴馬を狙い撃ち

3連単で穴馬を狙い撃つ、回収率に特化した競馬予想サイト。

的中率次第では膨大な利益が見込めます。

しかし、3連単は券種の中でも予想が非常に難しい部類。

実力がなければ間違いなくマイナス収支になってしまうでしょう。

競馬戦艦ヤマトの評判は?口コミの評価を調査してみた

次に、競馬戦艦ヤマトの評判について調べていきます。

参考にするのは「競馬戦艦ヤマト 口コミ」で検索してヒットした検証サイト。

優良認定・悪徳認定している検証サイトに届いた口コミを比較します。

まずは優良認定している検証サイトに届いた口コミから。

マイナス続きでしたが一発で10万円きました!!
信じて使い続けてよかったです。
来週もよろしくおねがいします!

その他には

  • 的中率低いけど回収率はほんとにいい
  • 有料予想で24万円ゲット!
  • 噂通りめっちゃ稼げる

回収率について評価している投稿がほとんど。

ただし、的中率はあまり良くないようです。

次に、悪徳認定している検証サイトに届いた口コミ。

回収率を売りにしてるから期待してたけど、まず当たらない。
的中実績に乗ってるやつ全部ウソだろ。
騙されたくなければ絶対に使わないほうがいいい。

その他には

  • 5回使ったけど1回も当たらん
  • 口コミの評価めちゃくちゃ悪いね
  • 先週初めて当たったけど回収率低いじゃん

めちゃくちゃ叩かれてましたw

優良認定している検証サイトに届いた口コミとは正反対。

なぜこんなにも評価に差が出るのでしょうか?

真相を暴くべく、競馬戦線が実際に登録して予想に参加していこうと思います。

競馬戦艦ヤマトの登録方法

サイトにアクセスするとすぐに登録フォームがあります。

競馬戦艦ヤマトの登録フォーム

こちらにメールアドレスを入力。

「利用規約とメール配信に同意して登録する」にチェックが入ってることを確認し、「無料登録はコチラ」を選択。

仮登録メールが届くので、メールに記載されているURLにアクセスすれば登録完了です。

  • Gmail、Yahooアドレスで登録できます⭕
  • 配信頻度  特に気になりません⭕
  • 登録費用 必要ありません⭕
  • 登録まで1分程

GmailやYahoo!のアドレスで問題なく登録できました。

競馬戦艦ヤマトから届く配信メールの頻度は週に2〜3通ほどであまり気になりません。

競馬戦艦ヤマト以外の宛先からメールが送られてくることもありませんでした。

競馬戦艦ヤマトの無料予想で5万円自腹勝負

お待たせしました。

用意した5万円を使って競馬戦艦ヤマトの無料予想を検証します。

まずはルール説明から。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

基本はルールに従って検証していきますが、あまりにも予想の結果が酷い場合は途中で打ち切ります。

自腹なので許してくださいw

結果的に収支がプラスだとしても、稼げた金額がたった1,000円くらいじゃ意味がありません。

競馬予想サイトに求めるのは、コンスタントに稼げる予想。

稼げない予想にお金は使いたくありません。

競馬戦艦ヤマトは稼げる予想を提供してくれるのか。

ボクが真実を明らかにしていきます!

競馬戦艦ヤマトの無料予想に参加(1回目)

現在、競馬戦艦ヤマトの無料予想は公開されていません。

無料予想が確認でき次第検証するので、気になる方はまたチェックしてみてください。

競馬戦艦ヤマトの運営会社情報

競馬戦艦ヤマトの運営会社について検証していきます。

販売業者 株式会社デジタルプラス
住所 東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ1105号
運営責任者 井口 健
電話番号 03-4405-5419
メールアドレス info@keiba-yamato.jp

販売業者名は「株式会社デジタルプラス」

実在する会社なのか国税法人番号公表サイトで調べてみたところ・・・

yamato006

ちゃんとありました。

競馬予想サイトには会社名に株式・有限・合同と記載されているにも関わらず存在しないことがたまにありますが、その点競馬戦艦ヤマトは安心です。

会社の評判についても調べてみましたが、特に叩かれてるわけでも評価されてるわけでもありませんでした。

競馬戦艦ヤマトの検証結果・評価

競馬戦艦ヤマトが稼げる競馬予想サイトか、稼げない詐欺サイトか検証するためには無料予想に参加する必要があります。

しかし、ボクが確認したときには無料予想はまだ公開されていませんでした。

予想が公開されればすぐに馬券を買って検証するつもりです。

以上のことから、競馬戦艦ヤマト検証中とさせていただきます。

 

競馬戦艦ヤマトの検証結果が出るまでお待ち下さい。

それまで次週の競馬はどうすればいいのか。

競馬戦線管理人「ボク」が責任を持って稼げる競馬予想サイト稼ぎ方をご紹介します!

まず、最初に利用して欲しいのは次の3サイト。

・にのまえ

→的中率と回収率のバランスが取れた競馬予想サイト。コンスタントに稼げて毎週お小遣いゲットできます。

・ウマラク

→衝撃の新サイト登場。圧倒的な回収率で収支は右肩上がり。

・ハピネス

→毎週無料で精度の高い予想を提供。的中率もトップクラスです。

やることは簡単。
どれかのサイトに偏らず、「バランス良く利用する」これだけです。

にのまえウマラクハピネスはボクが優良と認定した競馬予想サイトの中でも的中率が高いサイトです。

もちろん、競馬なので当たらないこともありますが、3サイト全てが当たらないことはあまりありません。

どれかが不的中でもどれかの的中がカバーしてくれる。

このようにリスクヘッジして大敗を避けることができれば、収支は自然とプラスになります。

1ヶ月も続ければ「成果」を実感できると思うので是非、試してみてください。

>にのまえ

>ウマラク

>ハピネス

※全て無料で登録できるサイトなのでご安心ください。




LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

競馬戦艦ヤマトの口コミ・評判

  1. パパゆうちゃん
    評価:

    以前登録していて突然mailが届きました。土曜日4鞍で売れていないのか格安の8、000円と全滅の場合全額返金すると言う内容のものでした。同じ内容で連絡来た方いますか。また同じ内容のものが以前体験された方いますか。

  2. キツツキ
    評価:

    ポイント現金化イベントに参加しましたが、やはり嘘でした😱
    もらえませんょ

競馬戦艦ヤマトの口コミを募集しています