アーニングインデックスの予想が稼げる?!実際に馬券を買ってみた! h1

直近の予想結果
アーニングインデックス画像

【2022/05/15】
◆中京06R【的中
3歳1勝クラス 704,700を獲得
◆新潟07R【的中
4歳以上1勝クラス 493,420を獲得

総合評価
4.4/5.0
戦績 的中率 回収率
3勝0負
非常に良い
非常に良い
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.4/5.0

目次

アーニングインデックスは稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回は競馬予想サイトアーニングインデックスを検証!

アーニングインデックス トップ画像

5万円用意しました。

アーニングインデックスに5万円を使ったらどのくらい増やすことができるのか。

実際に馬券を買って検証したいと思います。

その他に、利用したユーザーからの口コミや運営会社についても調査するので是非参考にしてください。

競馬予想サイト「アーニングインデックス」の無料情報に参加!軍資金5万円の増減は!?

競馬予想サイトで最も重要なのは「無料情報が稼げるかどうか」。

まずは、無料予想を検証する際のルールを決めます。

アーニングインデックスを検証するにあたってのルール説明

無料情報の検証をする上で設けたルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

多少不的中が続いても取り返したサイトはいくつかありました。

しかし、5万円以上負けて巻き返せたサイトは今まで0。

5万円負けた時点で稼げない競馬予想サイトと認定します。

アーニングインデックスの実力はどうなのか。

実際に購入した馬券を掲載しながら検証していくので、是非ご覧になってください。

アーニングインデックスの無料情報に参加(1回目)

それでは早速、無料情報に参加します。

私が参加するのは2022年2月20日の予想。

買い目はこちらです。

アーニングインデックス 2月20日 買い目

対象は東京7Rの4歳以上1勝クラス。

券種は3連複の流し。

推奨金額は100円〜1,000円となっているので1点1,000円で購入します。

さて、気になる結果は・・・

アーニングインデックス 2月20日 結果

的中しました!!

オッズは29.5倍。

払い戻しは・・・

アーニングインデックス 2月20日 パット

29,500円!

馬券代を差し引いても19,500円の利益。

最高のスタートを切ってくれました!

次回の予想にも期待しましょう。

アーニングインデックスの無料情報に参加(2回目)

参加2回目。

私が参加するのは2022年2月26日の予想。

買い目はこちらです。

アーニングインデックス 2月26日 買い目

対象は中山11Rの幕張S。

券種は同じく3連複10点。

馬券代は計10,000円です。

果たして結果は・・・

アーニングインデックス 2月26日 結果

的中です!

オッズは25倍。

払い戻しは・・・

アーニングインデックス 2月26日 パット

25,000円!

馬券代を差し引いて15,000円の利益。

お見事!2連勝です!

素晴らしい精度ですね。

次回の予想での3連勝に期待しましょう!

アーニングインデックスの無料情報に参加(3回目)

参加3回目。

私が参加するのは2022年3月6日の予想。

買い目はこちらです。

アーニングインデックス 3月6日 買い目

対象は中山10Rの総武S。

券種・馬券代はこれまで同様3連複で計10,000円。

気になる結果は・・・

アーニングインデックス 3月6日 結果

的中です!!

オッズは25.4倍。

払い戻しは・・・

アーニングインデックス 3月6日 パット

25,400円!

馬券代を差し引いて15,400円の利益。

無料予想でいきなり3連勝は凄すぎます!

今後の予想にもかなり期待ができそうです。

皆さんも今のうちに押さえておいて損はないでしょう。

▶︎アーニングインデックスの予想を受け取る

アーニングインデックスの無料予想を参考に馬券を購入した結果(まとめ)

ここでは、私が現在までに参加した、アーニングインデックスの無料予想結果をすべて公開します。

※他の競馬予想サイトと平行して検証している為、必ずしもすべての予想に参加できている訳ではありません。予めご了承ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2022/05/14 新潟09R +33,400円
2022/04/10 中山06R -10,000円
2022/03/20 阪神09R +33,000円
2022/03/19 阪神05R -10,000円
2022/03/12 阪神05R +35,400円
2022/03/06 中山10R +15,400円
2022/02/26 中山11R +15,000円
2022/02/20 中京05R +19,500円
的中率
75%
回収率
264.6%
総収支
+131,700円

現在の成績は8戦6勝2敗で的中率は75%!

公開する券種は3連複ながら、見事に読み切ってくれました。

回収率も264.6%と文句なし。

的中率と回収率のバランスを上手く取れている印象です。

長期的に利用すれば収支は右肩上がりに上がっていくでしょう!

アーニングインデックスの無料予想を徹底解析

アーニングインデックスの無料予想が長期的に使った場合どんな傾向があるのかを調べてみましょう。

アーニングインデックスの評価はこちら。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 6戦5勝1敗 83% S 自信を持っておすすめできる安定感
回収率 281% A かなりの好成績!今後にも期待
獲得金額 +108,300円 A 無料予想にしては充分な金額
投資コスト 10,000円 A 若干高めだが収支はプラス
特筆点
得意なレース:一般レース6戦5勝1敗 勝率83% +108,300円)
直近の高額払い戻し:03月20日 阪神09R 33,000円の払い戻し
競馬戦線管理人コメント:参加すればするほど利益が右肩上がり

アーニングインデックスの的中率は驚異の83%。

4連勝を記録するなど、抜群の安定感を見せています。

加えて、現時点での回収率は281%。

無料予想にしては既に大満足の結果ですが、今後さらに上がる期待が持てます。

以上のことからアーニングインデックスは・・・

長期的に利用することで継続して利益を獲得できる競馬予想サイトと言えるでしょう。

現時点でも充分な結果を残してはいますが、今後のさらなる爆発力に期待です。

皆さんも今のうちにアーニングインデックスを押さえておきましょう。

▶アーニングインデックスの無料予想を使う

競馬予想サイト「アーニングインデックス」の基本情報をご紹介

続いて、アーニングインデックスの基本情報についてご紹介します。

アーニングインデックスを利用するにあたって重要な情報となるので、ぜひ最後まで目を通すようにしてください。

アーニングインデックスってどんな競馬予想サイト?

トップページを参考に、アーニングインデックスがどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 過去のデータと現場の情報を組み合わせた情報を公開
  • 極少点での予想を公開
  • 毎週重賞レースの予想が見れる

アーニングインデックスは、過去の膨大なデータと現場からの生の情報を上手くまとめた予想を公開しています。

その結果、抑えがいらない極少点数での買い目を公開可能。

的中率はもちろん、回収率にも特化した競馬予想サイトです。

更に、毎週重賞レースの予想が無料で閲覧することも出来ます。

以上がアーニングインデックスの特徴です。

アーニングインデックスの運営会社情報について

販売業者 EARNINGS INDEX ♯3.92管理事務局
所在地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2
運営責任者 北島 裕次郎
電話番号 0120-224-336
お問合せ info@earningsindex.jp
IPアドレス 54.199.90.93
ドメイン取得日 2021年08月12日

アーニングインデックスは特定商取引法に基づく表記として、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

予想の精度は文句なしのアーニングインデックスですが、念のため調べてみました。

運営会社の表記について

まず、運営会社の表記について。

アーニングインデックスの販売業者名は「EARNINGS INDEX ♯3.92管理事務局」となっていました。

実際に運営している会社名ではなく、部署名での表記。

この場合、法人番号公表サイトで検索してもヒットしません。

しかし、特に違法性があるわけではないので気にする必要はないでしょう。

所在地の表記について

アーニングインデックスを運営する会社の所在地は、「神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2」となっていました。

Googleマップで検索してみると

駅近の大きなビルがヒットしました。

詳しく調べてみたところ、複数の会社が在籍しているオフィスビルだったので特に問題ないでしょう。

競馬予想サイト「アーニングインデックス」の予想は当たらない!?詐欺!?利用者の口コミを調査

アーニングインデックスを利用したユーザーはどのような口コミを投稿しているのか。

競馬戦線に投稿された口コミを確認したいと思います。

因みに、競馬戦線はサクラを使った口コミや業者が一般人を装い投稿した口コミなどは一切承認していません。

投稿されている口コミは全て公正な評価をされているのか判断し掲載しているので、事実と異なる口コミはないと言っていいでしょう。

ぜひ参考にしてください。

アーニングインデックスの無料予想についての口コミ

無料予想について投稿している口コミはこちら。

3連複で上手く読み切ってくれるよね。自分で予想するよりよっぽど稼げるわw
投稿者:たぬきさん

とある検証サイトが絶賛していたので、私も試しに使ってみましたが・・・無料予想の精度が極めて高いですね。これなら続けて使うだけでかなりの利益が出そうです。
投稿者:ちゃんぽんさん

アーニングインデックスの無料予想はかなりの高評価を集めていました。

公開している券種が3連複ということもあり、的中率と回収率のバランスが取れているという内容が多数。

他のユーザーからも、私が検証した際と同じような評価を受けていました。

この精度の予想を無料で公開しているなんて、太っ腹ですねw

アーニングインデックスの有料予想についての口コミ

続いて、有料予想について投稿している口コミを確認します。

有料プランは複数あるけど自分は断然ハイレバレッジ推しだね。プラン料金は安くはないけどめちゃくちゃ稼げる。情報料金高い=自信があるってことだと思うよ。
投稿者:関東さん

ハイレバレッジというプランが稼げると人気のようです。

その他にもアーニングインデックスは10つの常設プランを用意しており、プラン料金や目標金額の希望ごとにそれぞれ選ぶことが可能。

無料予想であれだけコンスタントに稼げたアーニングインデックスなだけに、有料予想には一層期待が高まります。

アーニングインデックスを検証しているサイトの評価を比較

競馬戦線と同様、アーニングインデックスを検証している他サイトの評価を比較します。

対象は検索でヒットした上位5サイト。

各サイトの評価がこちらです。

サイト名 検証結果 口コミ数 口コミの評価
悪質競馬予想チェッカー 優良 225件 ☆2.5/☆3
競馬解体新書 優良 5件 ☆4.8/☆5
鬼検証MANIA 優良 14件 ☆4/☆5
HPC 優良 4件 ☆4/☆5
当たる競馬予想サイト情報館 優良 2件 ☆5/☆5

なんと上位5サイト全てが優良認定していました。

念の為5位以降のサイトも確認しましたが、大多数が優良認定。

アーニングインデックスは、競馬戦線以外のサイトからも高い評価を受けているようです。

それもそのはず、アーニングインデックスは複数回レースに参加しても変わらない安定感が強み。

どのサイトも1ヶ月以上利用してプラス収支になっていたので、安心して利用してください。

アーニングインデックスの2ちゃんねる(5ちゃんねる)の評判をチェック

予想が当たらない悪質なサイトであれば、ネットや有名な掲示板5ch(旧2ch・2ちゃんねる)などで話題にあがります。

そこで、アーニングインデックスが話題になっていないか調べてみましたが・・・

アーニングインデックス 5ちゃんねる

ヒットしませんでした!

引き続き調査を続けますが、お金を騙し取られる危険性や個人情報の漏えい等の最悪の事態になればすぐに話題になるので、それが無い時点で信用できる競馬予想サイトでしょう。

アーニングインデックスの有料予想はかなりスゴい!?実際に予想を購入してみた

それでは、アーニングインデックスが公開する有料情報に参加していきたいと思います。

と、その前にアーニングインデックスが公開している有料プランを確認しておきましょう。

アーニングインデックスの有料プランをご紹介

アーニングインデックスの有料情報詳細

プラン名 参加料金 券種 目標金額
トライアル#1.0 20,000円 3連単 150,000円
トライアル#2.0 24,000円 3連単 200,000円
トライアル#3.0 35,000円 3連単 300,000円
ミドルレンジ#1.0 40,000円 3連単 350,000円
ミドルレンジ#2.0 48,000円 3連単 450,000円
ミドルレンジ#3.0 79,000円 3連単 1,000,000円
ハイレバレッジ#1.0 90,000円 3連単 900,000円
ハイレバレッジ#2.0 99,000円 3連単 1,000,000円
ダートビート 100,000円 3連単 800,000円
ハイレバレッジ#3.0 130,000円 3連単 1,500,000円
平均的中率
84.4%
平均回収率
2740%

私が確認できたプランは全部で10種類。

的中実績を確認したところ、的中率は全体で84.4%あることがわかりました。

非常に高い数値ではありますが、100%ではない以上外れる可能性も・・・

そのため有料予想を利用する場合は、負けたリスクを考えて安いプランから試すほうが良いでしょう。

実際に購入したらどれほど稼げるのか。

私が自腹で検証していこうと思います。

アーニングインデックスの有料予想「ハイレバレッジ」に参加

早速、有料予想の検証を行います。

私が選んだのは口コミで人気のあった「ハイレバレッジ」というプランです。

それでは、実際に公開された買い目を見ていきましょう。

アーニングインデックス 有料予想 買い目

対象は3月5日の中山5Rと阪神10R。

券種はどちらも3連単のフォーメーションでの提供。

推奨金額に従って購入するので馬券代は2レース合わせて8,000円です。

1レース目の結果はこちら。

アーニングインデックス 有料予想1R 結果

外れてしまいました。

6番人気→7番人気→4番人気での決着となり、大荒れの展開。

とはいえ、有料予想でまさかの不的中に驚きが隠せません・・・

2レース目で取り返してくれると信じて、気持ちを切り替えます。

アーニングインデックスの「ハイレバレッジ」2R目

1レース目は不的中となりましたが、2レース目はどうでしょうか。

祈る気持ちで結果を確認していきます。

アーニングインデックス 有料予想2R 結果

当たりました!

オッズは1018.9倍。

払戻金は・・・

アーニングインデックス 有料予想 パット

509,450円!

見事50万円超えの利益を獲得することができました。

文句なしの成績ですね。

無料予想で軍資金を貯めたら是非とも参加してみてください!

▶︎アーニングインデックスの有料プランを確認する

次回は、また別のプランを検証してみようと思います。

競馬予想サイト「アーニングインデックス」の登録方法と登録特典について

アーニングインデックスの登録方法や登録特典、退会方法までわかりやすくご紹介します。

アーニングインデックスの登録方法

アーニングインデックスのサイト内に登録フォームがあります。

登録手順は

  1. トップページにアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 【無料登録で今すぐ買い目を受け取る】を選択
  4. 仮メールが届くので本文記載されたURLにアクセス

以上で登録完了です。

登録完了後、アーニングインデックスからIDとパスワードが記載されたメールが届くので大切に保管しておきましょう。

注意事項はこちら。

【注意】ご利用環境によっては受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
※利用規約とメール配信にご同意の上、ご登録ください。

アーニングインデックスの会員になると利用できるコンテンツ

続いてご紹介するのは、アーニングインデックスに登録することで利用できるコンテンツについてです。

利用できるのは以下の2点。

  • 重賞レースの無料予想を公開
  • 地方競馬の予想を公開
  • 買い目に対するユーザーのレビューを公開

これらは会員になったその日から誰もでも利用することができます。

重賞レースの無料予想を公開

毎週末に注目の重賞レースの予想を無料で公開してくれます。

公開されるのは中央競馬が開催される前日の21時前後。

馬券代の推奨金額は100円〜1,000円となっています。

大体10点前後で提供されるので、1点100円で購入すれば1,000円ほどで参加することができます。

非常に安い金額で勝負できるので、お金に余裕がない方でも気楽に勝負できるでしょう。

地方競馬の予想を公開

平日に地方競馬の予想を公開してくれます。

毎日公開されるわけでないようですが、確認できた場合はぜひ参加するのがおすすめ。

中央競馬は基本的に土日にしか開催されませんが、合わせて地方競馬に参加することで利益を獲得できるチャンスを増やすことができます。

買い目に対するユーザーのレビュー公開

実際に公開された買い目に対する他のユーザーのレビューが公開されています。

投稿されているのは

  • 買い目の選定方法に対する評価
  • 感謝の言葉
  • 結果を踏まえた感想

といった内容。

アーニングインデックスの意図を汲み取ることができる極めて貴重なコンテンツです。

登録した方はぜひ確認してみてください。

【アーニングインデックスの総評】検証結果まとめ

アーニングインデックスを徹底的に検証を行いました。

その結果、競馬戦線ではアーニングインデックスを優良競馬予想サイトと認定します。

アーニングインデックスのおすすめポイント!

・抜群の安定感を誇る無料予想!
・投稿されている口コミはほとんどが高評価!
・稼げる予想を地方競馬でも公開している!

過去のデータと現場の生情報を組み合わせることによって抜群の戦績を残してくれたアーニングインデックス。

初心者にもおすすめのサイトなので、是非試してみてください!

因みに、次回の無料予想は5月15日に公開されます。

アーニングインデックス週末の無料予想5月15日

アーニングインデックスの実力なら高確率で結果を残してくれるでしょう。

稼げないなら使わなければいいだけ。

まずは手にとってその目で確かめてみてください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

アーニングインデックスの口コミ・評判

  1. 関東
    評価:

    有料プランは複数あるけど自分は断然ハイレバレッジ推しだね。プラン料金は安くはないけどめちゃくちゃ稼げる。情報料金高い=自信があるってことだと思うよ。

  2. イルカ
    評価:

    ここ本当に無料予想だけで生活できるくない?
    馬券代だけで稼げちゃう
    今までは他の競馬予想サイト使ってたけど今後はアーニングインデックスさんに完全に乗り換えです

  3. 匿名
    評価:

    3月から無料予想に参加して、もう利益は16万円を突破しました。
    右肩上がりに収支が上がっていきます。
    やっぱ安定感あるサイトが長期的に参加すると稼げるね

  4. トマトが嫌い
    評価:

    他の方も口コミに書いているように、有料プランはトライアルが一番コスパ良い。
    参加料金の割に戻ってくる利益に期待が持てる
    俺はもちろん来週も参加するよ

  5. 進撃
    評価:

    無料予想は確かによく当たるけど回収率は微妙かな。
    もっと1レースで10万円とか稼げるようになってほしい
    今後に期待

  6. 猫娘
    評価:

    無料予想で稼げたから、試しにトライアルの#1.0に参加しました。結果、、、2鞍参加して払戻金は70万円!!やばくないですか?
    たまたまだとは思うけど、これ毎週参加してたら月500万円くらい稼げそうww
    他の情報も試してみたいけど、これがたまたまでなければ、トライアル参加を続ける予定です!

  7. 匿名希望
    評価:

    プランの種類が結構多くて迷うんだけど、個人的には【トライアル#3.0】ってプランがおすすめ。3万円のプラン料金に対しての回収率が素晴らしい。

  8. ちゃんぽん
    評価:

    とある検証サイトが絶賛していたので、私も試しに使ってみましたが・・・無料予想の精度が極めて高いですね。これなら続けて使うだけでかなりの利益が出そうです。

  9. たぬき
    評価:

    3連複で上手く読み切ってくれるよね。自分で予想するよりよっぽど稼げるわw

アーニングインデックスの口コミを募集しています