ユニコーンの口コミ・評判・評価

tfk0354

直近の予想結果

【2020/09/20】
◆中京03R【的中
2歳未勝利 261,840を獲得
◆中京07R【的中
3歳上1勝クラス 436,400円を獲得

総合評価

4.6/5.0
戦績 的中率 回収率
2戦2勝0負
100%
750%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.6/5.0

ユニコーンは軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトの予想は1レース1万円前後なので、5万円もあれば最低でも4回は勝負出来ると考えていますし、4,5連敗してしまうくらいなら自分で予想した方がいくらかマシ。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

ユニコーン(UNICORN)です。

ユニコーンサイトトップ

5万円用意しました。

ユニコーンは「100%安心保証」の制度を設けている競馬予想サイト。

保証制度とは、有料情報を購入した際に一定の金額や不的中の際、ポイントとして戻ってくること。

1度の購入で当たるまで何度も参加出来ます。

一見お得のように思えますが、馬券代は自己負担。

当たらない予想に何度参加しても当たりません。

ユニコーンの的中率次第で使えるかどうか決まるでしょう。

ということで、非会員ページで分かる特徴をまとめてみました。

  1. 登録するだけで厳選予想を無料公開
  2. 100%安心保証制度
  3. ユニコーンが選ばれる理由

ユニコーンが選ばれる理由

一般の人では手に入れる事が出来ない情報を扱うことはもちろん、徹底的にリスクを回避して万馬券を導き出してくれるそうです。

だからこそリピーターが多く、満足度も高いから選ばれている理由として掲げられていました。

更には、サポート体制も整っており馬券の買い方からレースの閲覧方法まで徹底的にサポートしてくれるそうです。

競馬をこれから始める人にとっては良心的ですね。

今どき珍しいですね。

「競馬は稼げる」「マジで当たるし効率がいい」

そんな謳い文句と、安定して稼ぐことができる=投資という表現をする競馬予想サイトが多い中で、真実を伝えつつ利用して欲しいと訴えかけるのはユニコーンくらいかもしれません。

第一印象は良しですね。

しかし、肝心の結果がついてこなければ意味がない。

利用者はどう思っているのか。

他の検証サイトの口コミ評価を参考にしてみます。

ユニコーンの評判は?口コミの評価を参考にしてみました

ユニコーンが主張する選ばれる理由通り、評判は良いのか。

検索エンジンを使って「ユニコーン 競馬 口コミ」で調べてみました。

優良認定している検証サイトと悪徳認定している検証サイトが表示されたので、それぞれまとめてみます。

まずは、優良認定していた検証サイトに投稿されている口コミの評価です。

最近絶好調じゃないかユニコーンさん。
名前負けしないかなーとおもってたけどそうでもないよ。
ちゃんと予想してるし無料は回収率高い!自分好みのサイトだね!

その他には、

  • 無料予想がダメな時は有料使うとなんか勝率上がるw
  • サポート体制は本当にしっかりしてます
  • 初心者でも安心して利用出来ました
  • 詐欺だと思ってた自分が恥ずかしい
  • 有料予想がマジで使える!

無料予想というより、どちらかというと有料予想を推しているユーザーが多かったです。

確かに有料予想はお金を払う対価として厳選したレース選びで高配当を狙いにいきます。

的中さえすればデカイ、負ければ負担が大きいのですがユニコーンの保証制度を上手く利用しているのでしょう。

反面、悪徳認定していた検証サイトの口コミは以下の内容が投稿されていました。

プランの完売が異常w本当に売り切れてるのか?って感じ。

まあ実際本当に買われてるのかもしれないけど、もうちょい枠増やすとかして対応して欲しいわ。

口コミで良いなと思っても買えない状況はキツイw

その他には以下の口コミが投稿されてました。

  • 無料予想言うほど当たってなくない?
  • 当たるときと当たらない時の上下やばい
  • 攻略が難しいわw読めんw
  • 重賞結構外すね。一般戦の方がまだ良い気がする

優良認定している口コミにも書いてあった通り、無料予想の評判はイマイチ。

的中・不的中の差も激しく連敗と連勝を繰り返してるそうで、攻略が難しいとの声もありました。

全体的な評判は悪くは無さそう。

ただ、選ばれる理由って程では無い感じはしました。

ユニコーンの登録方法

ユニコーンを利用するためには会員登録をしなければいけません。

登録の過程をご説明していきます。

サイトにアクセスするとトップページすぐ下に登録フォームがあるので、アドレスを入力します。

ユニコーンの登録フォーム

  • Google・Yahooアドレスの登録可能
  • 配信メール:日に2,3通
  • キャンペーン情報配信:アリ
  • 登録まで約1分程

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録できました。

ただ、設定によって迷惑メールBOXに配信されることがあります。

もし、メールアドレスを入力して送信した後、数分経過しても返送無ければ迷惑メールBOXを確認してみて下さい。

迷惑メールに配信される=詐欺サイトでは無いのでご安心を。

会員登録までは約1分、メアドさえあれば簡単です。

ユニコーンに必要な軍資金はいくら?

ユニコーンを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ヒットメーカー 10,000円 ?円 ?倍
TOREASURE 30,000円 ?円 ?倍
四神占術 37,500円 ?円 ?倍

【ヒットメーカー】

ユニコーン【ヒットメーカー】

ポイント限定プランとなり、保証で戻ってきたポイントを利用出来る有料情報です。

的中率を重視した予想内容となっており、堅実な配当を狙い撃ち。

慎重派の人には使いやすいプラン内容です。

【TOREASURE】

ユニコーン【トレジャー】

こちらもヒットメーカー同様、ポイント限定プランとなってて保証対象を利用出来る有料情報です。

万馬券狙いの回収率重視、レース選定から軸選びまで高配当のみを目指している方はこちらのプランがオススメ。

【四神占術】

ユニコーン四神占術

様々な占術を学んだ占い師と歴戦の馬券師がタッグを組んで予想を展開。

他の競馬予想サイトではない占い要素を追加した有料情報となっています。

運や勘ではなく、徹底的に検証を行った上で提供。

占いの時点で運とかだけど大丈夫か?w

オカルト要素も含めてどこまで通用するのか・・・いつか検証しようと思います。

ボクが確認できたユニコーンの有料予想は3種類。

どのプランも目標金額が記載されていなかったので、料金から算出する投資効率は計算出来ません。

プラン別にそれぞれ的中率重視や回収率重視が用意されているので、目的にあって利用するといいでしょう。

それではここからが本題です。

最も安価なヒットメーカーは10,000円。初期費用で最低でも10,000円必要です。

ボクの軍資金は50,000円なのでこれをどう使うか。

一つ気になるのはやたらメールでオススメしてくるキャンペーンプラン(Limit)。

口コミでは無料予想よりも有料予想の方が使えると記載してありました。

オススメしてくるLIMITというプランが35,000円に値引きされていたので、そちらに参加してみようと思います。

これでボクの軍資金は残り15,000円。

馬券代もまかなえるので一発勝負となるでしょう。

これでハズレるようなら無料予想なんて到底期待出来ません。

ユニコーンの有料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って有料予想を参考に馬券を購入します。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された有料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ 参加費用(35,000円)+最安値のプラン(10,000円)
ルールその④ 不的中で一発アウト

ユニコーンを優良認定する条件はプラン料金(35,000円)と最安値のプラン(10,000円)以上のプラス収支を手にすること。

軍資金5万円も用意しているなら、有意義に利用してみようと思います。

他の検証とは少し異なりますが、他の競馬予想サイトで稼げたので資金に余裕はありますし、厳しい条件をクリアしてこそ真の優良競馬予想サイトです。

それくらいボクはユニコーンに期待してます。

最悪ハズレても保証制度でポイントが返ってくるのでもう1度参加出来ますし、保険が効くので今回はこれでチャレンジ。

期待を裏切らないでくれよw

クリアしたら無料予想も検証するので、結果に期待しましょう。

ユニコーンの予想で馬券を購入(LIMIT)

ユニコーンのキャンペーン情報「LIMIT」が予想を公開しました。

ボクが参加したのは2020年8月16日。

予想はこちら。

ユニコーン2020年8月16日有料予想LIMIT

対象は新潟07Rの3歳上1勝クラス。

券種は3連単フォーメーションの8点、推奨金額は1点700なので合計5,600円で勝負!

残りの軍資金内で収まりました。

有料予想なのでチャンスは1回限りですが、突破出来たらマジで使えます。

レース選択と軸馬選択は悪くないので、結果を祈ります。

稼いだとはいえこれミスったら結構痛いw

果たしてユニコーンの予想は当たっているのか・・・。

ユニコーン2020年8月16日有料予想LIMITの結果

マジか!!!当たった!!!!

しかもオッズは679.8倍。

ボクは推奨通り700円で馬券を購入したので・・・・

ユニコーン08月16日馬券結果

475,860円獲得!!

これは凄すぎるw

ボクが出したクリア条件の45,000円を余裕でクリアしてきました!

厳しい条件を出した中、見事に達成してくれたのでユニコーンはこれから重宝するのでは無いでしょうか。

あとは無料予想が当たれば完璧と言えます。

ユニコーンの無料予想を検証

有料予想では見事に一発で的中。

47万を超える金額を獲得出来ました。予想の精度は悪く無さそうなので、無料予想もしっかり検証したいと思います。

ボクが参加したのは有料予想に参加した翌週の2020年8月23日。

予想はこちら。

ユニコーン2020年8月23日無料予想

対象は小倉09Rの西部スポニチ賞。

券種は3連複1頭軸流しの6点予想です。

推奨馬券代金は1点800円なので合計4,800円で勝負!

軸は1番人気の⑥ファストフォース。現在3連勝しており、調子は絶好調。軸にする理由 は分かります。

相手馬も配当を気にしながら予想を展開しているので当たればそれなりに配当が付きそうです。

それでは小倉09Rの結果をご紹介します。

ユニコーン2020年8月23日無料予想結果

的中!!!

配当は23.6倍と以外に付きました!

ボクは指示通り1点800円で購入していたので・・・

ユニコーン08月23日馬券結果

18,880円獲得!

馬券代の4,800円を差し引いても14,080円手元に残ります。

既にクリアしましたが、最安値の料金(10,000円)を無料予想で達成!

リスクを少しでも減らせるので無料予想も有料予想もどちらも活用出来そうです。

ユニコーンの検証結果を発表

ユニコーンの検証結果まとめ

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
08/16 新潟07R +475,860円 有料予想 1172%
08/23 小倉09R +18,880円 無料予想 393%
合計投資金額
45,400円
総収支
+449,340円

口コミ通り、有料情報が稼げるという評判から参加してみた結果47万円を超える払戻金を獲得。

無料予想の評判は良くありませんでしたが、翌週参加したらなんと14,000円のプラス収支となりました。

2回の参加で約45万を獲得出来たので、ユニコーンは十分稼げる予想を提供してくれます。

もちろん、毎回ボクと同じ結果が出る訳ではありませんが実際達成したのは事実。

次週の予想もかなり期待出来ます。

>ユニコーンの公式サイトを見る

ユニコーンの運営会社情報

ユニコーンの運営会社について検証していきます。

運営会社 株式会社イロアス
住所 東京都足立区西伊興2-4-24
運営責任者 中村 文敏
電話番号 03-6823-5626
メールアドレス [email protected]
決済方法 クレジットカード決済・銀行振込
IPアドレス 160.16.214.201
ドメイン取得日 2019年10月02日
退会方法 下記を参照

法人番号を調査したところ、株式会社イロアスは表示されませんでした。

もしかしたら会社名を変更しているか、別の住所なのかもしれません。

ただ、銀行振込をした際に会社名は表示されたので住所を変更した可能性が高いです。

心配する部分ではありますが、振込先は三井住友銀行。

ユニコーン振込先

詐欺会社であれば銀行の口座開設で審査が通らないので心配する必要ありません。

例え個人の通帳でも過去に詐欺行為を行った人はブラックリストに乗り、開設出来なくなります。

詐欺会社では無いことは確かです。

ちなみに、ここまでの結果を見て退会することは無いと思いますが、退会方法についてご紹介しておきます。

退会方法はサイト内に設置してある「お問い合わせ」から退会理由と会員番号を添えて送信。

退会処理まで約1週間掛かるそうなので、それまでは待機です。

2週間以上経過して処理を行われなかったら、もう一度申請しましょう。

ユニコーンの総合評価

軍資金5万円を持ってユニコーンを検証してみたところ、なんと予想以上に膨らみました。

有料予想では47万を超える払い戻しと、無料予想では18,000円獲得。

軍資金の約9倍稼ぐことが出来ました。

従って、ユニコーンは稼げる優良競馬予想サイトと判断します。

一旦、ユニコーンの検証は終わりますが引き続き検証を続けていくので、気になる方はチェックしてみてください。

また、皆様の口コミを随時募集しております。

気軽にご投稿下さい。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ユニコーンの口コミ・評判

  1. くじら
    評価:

    キャンペーンとか結構オススメしてくれるし、料金も値引きしてくれるから参加しやすくなってる。
    無料で当たった次の日は安くなったプランに参加したりしてユニコーンで競馬を楽しんでるよ!
    無理して推奨通り買わなくてもプラスになるから小遣い稼ぎにピッタリだと思う。
    個人的にこれはくるだろう!には推奨通り買う新たな楽しさも発見したw

  2. くろまゆげ
    評価:

    初めて使って競馬予想サイトがユニコーンで良かった。
    口コミ見てると無料は当たらないとか書いてあったけど別にそうでもないし、有料とか数回しかないけど実績残してる。

  3. ちよじい
    評価:

    有料情報めっちゃいいね!最初は当たり重視でヒットメーカー使ってたんだけど思ったより回収出来たからトレジャーでやったらまた当たり!

    連敗もしてるけどプラスだからかなり余裕もてる!

ユニコーンの口コミを募集しています