UNICORN(ユニコーン)の予想は稼げる?稼げない?競馬戦線が徹底検証!

tfk0354
検証中アイコン

総合評価

2.0/5.0
戦績 的中率 回収率
0戦0勝0負
0%
0%
コスパ 安定感 総合評価
わからない
わからない
2.0/5.0

UNICORN(ユニコーン)は軍資金5万円で稼げる競馬予想サイトなのか確かめる

どうも。競馬戦線管理人のボクです。

競馬戦線は5万円の軍資金で競馬予想サイトを検証するサイトです。

なぜ5万円なのか?

競馬予想サイトの予想は1レース1万円前後なので、5万円もあれば最低でも4回は勝負出来ると考えていますし、4,5連敗してしまうくらいなら自分で予想した方がいくらかマシ。

それと、これは経験上ですが・・・

5万円負けた競馬予想サイトが挽回出来た事はありません。

ということで今回ご紹介する競馬予想サイトはこちら!

ジャジャーン(効果音)

UNICORN(ユニコーン)です。

ユニコーンサイトトップ

5万円用意しました。

UNICORNは「100%安心保証」の制度を設けている競馬予想サイトで、会員登録するだけで無料で公開している予想を見ることができます。

ユニコーンが”選ばれる理由”など。

非会員ページには幾つかの特徴についても書かれているので、まずはそちらから紹介したいと思います。

  1. 登録するだけで厳選予想を無料公開
  2. 100%安心保証制度
  3. 競馬はいかなる理由があろうギャンブル

※競馬がギャンブルであることについての詳細はコチラ。

今どき珍しいですね。

「競馬は稼げる」「マジで当たるし効率がいい」

そんな謳い文句と、安定して稼ぐことができる=投資という表現をする競馬予想サイトが多い中で、真実を伝えつつ利用して欲しいと訴えかけるのはUNICORNくらいかもしれません。

第一印象は良しですね。

しかし、肝心の結果がついてこなくては意味がない。

幸いにもUNICORNは毎週末に無料予想を公開してくれるみたいなので、その予想に参加する、又は、結果を確認して検証してみたいと思います。

UNICORN(ユニコーン)の特商法の表記について

特商法の表記に基づいて、UNICORN(ユニコーン)の運営会社について調べてみました。

UNICORNの特商法の表記について

  • 運営会社:株式会社イロアス
  • 所在地:東京都足立区西伊興2-4-24
  • ドメイン取得日:2019年10月02日
  • IPアドレス:160.16.214.201

UNICORNは「株式会社イロアス」が運営しているらしいのですが、株式会社イロアスについて調べてみたところ名前が一致する会社は該当せず、所在地も全く異なる場所でした。

株式会社イロアスは存在する会社なのでしょうか?

そして所在地には何があるのか・・・。

記載されている「東京都足立区西伊興2-4-24」を調べてみたところ、めちゃめちゃ普通の民家にある一軒家がありました。

自宅兼会社で運営している可能性もありますが、冷静に考えて怪しいなと思うのが率直な意見です。

結果次第では更に掘り下げてみるとしましょう。

UNICORN(ユニコーン)の会員登録と利用までの流れ

実際にUNICORNに登録してみました。

UNICORNの会員ページ

  • フリーアドレスでも登録可能。⭕
  • 配信メールも気にならない。⭕

Googleやyahooのフリーアドレスで問題なく登録できましたし、登録完了してから数日様子をみましたが、迷惑メールも気になりません。

登録には問題なさそうです。

続いて、UNICORNを利用するにはどのくらいの軍資金が必要になるのか。

有料予想について調べてみました。

プラン名 料金 目標金額 投資効率
ヒットメーカー 10,000円 ?円 ?倍
TOREASURE 30,000円 ?円 ?倍

ボクが確認できたUNICORNの有料予想は2種類。

どちらのプランも目標金額は定められておらず料金などから算出できる投資効率については不明ですが、ヒットメーカーは的中率重視、TOREASUREは帯封狙いの回収率重視のプランと書かれていました。

最も安価なヒットメーカーなら10,000円で利用することができる。

UNICORNが掲載している最新の的中実績を確認してみたところ、最低でも10万円以上の払い戻しが見込めるプランばかりなので、ヒットメーカーも同じ位の予想なら魅力も感じます。

しかし、確実に稼げる訳ではありませんし、最悪を想定した際にリスクは最小限に抑えたいのは当たり前。

できることなら自分の手は汚さないのが一番なので・・・

無料予想で稼いだお金で参加することにしましょう。

UNICORNの最も安価なヒットメーカーの10,000円を、無料予想で稼ぐことができたら有料予想も検証したいと思います。

たった10,000円です。

UNICORNの厳選した情報が確かなモノなら、楽勝でクリアできること間違いなしでしょう。

期待しています。

UNICORN(ユニコーン)の無料予想を使って軍資金5万円で勝負

競馬戦線のルールに従って無料予想を参考に馬券を購入していきます。

ちなみに購入する馬券代はすべて自腹です。

ルールその① 公開された無料予想を指示通りに購入します。
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入します。
ルールその③ チャンスは最高で4回。
ルールその④ 5万円なくなったらその時点で即終了。

UNICORNのクリア条件は4回の無料予想で10,000円以上のプラス収支を手にすること。

予想の的中率が高く連勝できたとしても、最終的なプラス収支が10,000円に届かなければアウト。

軍資金5万円がなくなってしまってもアウトです。

ギャンブルには流れがあります。

普段から調子が良く安定した予想を提供している競馬予想サイトでも、調子が悪ければ連敗もしますし最終的な収支がマイナスで終わる週もあるでしょう。

しかし、10,000円すら稼ぐことができない予想を提供しているサイトという時点でそれ以上は見込めません。

ガチで使いたいのは”安定して稼げる”予想。

このくらいはサクッとクリアしてほしいですね。

UNICORNの予想で馬券を購入(2019年11月11日 確認)

ボクがUNICORNの検証を始めた際に、無料予想を確認することはできませんでした。

的中実績も確認してみましたが、直近の実績に無料予想の結果は載っていませんでした。

まだ予想を公開していないのか

UNICORN(ユニコーン)の検証結果を発表

下記がUNICORN(ユニコーン)の検証結果です。

開催日・競馬場 獲得金額 無料・有料 回収率
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
未公開 無料 0%
1Rの平均払戻金額
0円
1Rの平均投資金額
0円
合計投資金額
0円
総収支
0円

UNICORN(ユニコーン)は今のところ検証中とさせていただきます。

実際に予想が公開されたら参加しますので、それまでは安易な気持ちで利用せずにお待ち下さい。

ここまでの検証でUNICORN(ユニコーン)で稼ぐことは難しい。UNICORN(ユニコーン)を使うくらいなら他の競馬予想サイトを利用した方が良いとわかってもらえたと思います。

では、稼ぐためにはどうすれば良いのか。

ボクがいつも使っている競馬サイトを参考にお伝えすると・・

まずは、手元の1万円を3万円にするためにあしたの万馬券の無料予想を使いましょう。

次に、その3万円を手元にうま屋総本家の有料情報で10万円に増やします。

ここで一旦様子を見るも良しですが、更に稼ぎたい方はもう一勝負!

10万円を30万円にしたいなら安定感のあるほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団ですし。

10万円を100万円にするなら高配当に定評の高配当XXXあるを使いましょう。

これまでに色々な方法を使って何度も試して来ましたが、この使い方が一番安定して稼ぐことができます。

1ヶ月も使えば成績は安定するので是非試してみてください。

UNICORN(ユニコーン)の口コミ・評判

  1. コメントはまだありません。

UNICORN(ユニコーン)の口コミを募集しています

wp-puzzle.com logo