ギンギラ競馬という競馬予想サイトの予想が当たらない!?実際に馬券を買って検証してみた

直近の予想結果
ギンギラ競馬画像

【2022/09/11】
◆中京10R【的中
セントウルS 414,000を獲得
◆中山04R【的中
3歳以上1勝クラス 261,420円を獲得

総合評価
4.9/5.0
戦績 的中率 回収率
6戦6勝0負
100%
1749%
コスパ 安定感 総合評価
非常に良い
非常に良い
4.9/5.0

目次

ギンギラ競馬は稼げる競馬予想サイト!?実際に馬券を買って徹底検証!

どうも。競馬戦線の管理人です。

今回は競馬予想サイトギンギラ競馬を検証!

gingira001

5万円用意しました。

ギンギラ競馬にこの5万円を使ったらどのくらい増やすことができるのか。

実際に馬券を買って検証したいと思います。

その他に、利用したユーザーからの口コミや運営会社についても調査するので是非参考にしてください。

ギンギラ競馬の無料情報に参加!軍資金5万円の行方は!?

競馬予想サイトで最も重要なのは「無料情報が稼げるかどうか」。

早速、ギンギラ競馬の無料情報に参加してはっきりさせたいと思います

ギンギラ競馬を検証するにあたってのルール説明

無料情報の検証をする上で設けたルールはこちら。

ルールその① 公開された無料予想の指示通りに馬券を購入
ルールその② 推奨金額の指定がなければ1点1,000円で購入
ルールその③ 軍資金が尽きるまで何度も参加
ルールその④ 軍資金の5万円がなくなった時点で検証終了

多少負けても取り返すサイトは何度かありました。

しかし、5万円以上負けて巻き返せたサイトは今までに1度もありません。

5万円負けた時点で稼げない競馬予想サイトと認定します。

ギンギラ競馬の実力はどうなのか。

実際に購入した馬券を掲載しながら検証していくので、是非ご覧になってください。

ギンギラ競馬の無料情報に参加(1回目)

それでは早速、ギンギラ競馬の無料情報に参加します。

私が参加するのは2022年1月9日の予想。

買い目はこちらです。

0109

対象は中京8Rの3歳未勝利

券種はワイドの5頭BOXで10点の提供。

推奨金額は1点100〜300円。

軍資金5万円も用意したので、ここは強気に1点300円で勝負。

馬券代は3,000円です。

さて、気になる結果は・・・

ss0109

的中しました!!

的中したオッズをまとめると払い戻しは・・・

bk0109

6,600円!

馬券代を差し引いても3,600円の利益となりました。

いい出だしです。

次回の予想にも期待しましょう!

ギンギラ競馬の無料情報に参加(2回目)

参加2回目。

私が参加するのは2022年1月16日の予想。

買い目はこちらです。

0116

対象は小倉10Rの小郡特別。

券種は変わらずワイドの5頭BOXで10点の提供。

馬券代は3,000円です。

果たして結果は・・・

ss0116

的中です!

③-④の組み合わせが的中したのでオッズは27倍。

払い戻しは・・・

bk0116

8,100円!

馬券代を差し引いて5,100円の利益。

2連勝です!

いい感じに稼げてますね。

次回の予想にも期待できそうです!

ギンギラ競馬の無料情報に参加(3回目)

参加3回目。

私が参加するのは2022年1月23日の予想。

買い目はこちらです。

0123

対象は小倉10Rの海の中道特別。

券種は前回と同様にワイドの5頭BOX。

馬券代は3,000円です。

気になる結果は・・・

ss0123

的中です!!

しっかり3点的中したので払い戻しは・・・

bk0123

7,560円!

馬券代を差し引いて4,560円の利益。

抜群の安定感です。

もう少し検証を続けてみましょう。

ギンギラ競馬の無料予想を参考に馬券を購入した結果(まとめ)

ここでは、私が現在までに参加した、ギンギラ競馬の無料予想結果をすべて公開します。

※他の競馬予想サイトと平行して検証している為、必ずしもすべての予想に参加できている訳ではありません。予めご了承ください。

開催日・競馬場 収支 結果
2022/06/11 東京06R +14,700円
2022/06/05 中京07R +1,400円
2022/05/22 東京05R -10,000円
2022/05/07 新潟08R +25,100円
2022/04/23 福島08R +1,100円
2022/04/10 中山04R -10,000円
2022/04/09 中山04R +1,400円
2022/03/19 中京04R +200円
2022/03/05 阪神09R +4,500円
2022/02/27 阪神09R -10,000円
2022/02/06 東京04R +7,230円
2022/01/30 東京12R +1,980円
2022/01/23 小倉10R +4,560円
2022/01/16 小倉10R +5,100円
2022/01/09 中京08R +3,600円
的中率
80%
回収率
135.5%
総収支
+40,870円

現在の成績は15戦12勝3敗で現在の的中率は80%!

凄まじい的中率です!

回収率は135.5%と少しも物足りなさを感じますが、無料で見れる情報としては余裕の合格ライン。

コツコツ稼げるので、長期間利用すればかなりの利益が期待できそうです。

「これだけじゃ我慢できない!」という方は1点1,000円で勝負するのもありでしょう。

今後も検証は続けるので、気になる方はまたチェックしてみてください!

▶ギンギラ競馬の無料予想を受け取る

ギンギラ競馬の無料予想を徹底解析

ギンギラ競馬の無料予想にはどんな傾向があるのでしょうか。

検証結果をもとに評価してみました。

評価軸 平均成績 評価 コメント
的中率 8戦7勝1敗 87.5% S 無料予想とは思えない安定感
回収率 138.2% A 今後参加レースが増えることでより多くの利益に期待
獲得金額 +17,170円 B 若干の物足りなさを感じる結果
投資コスト 3,000円 SS 誰でも参加しやすい馬券代
特筆点
得意なレース:重賞レース(7戦6勝1敗 勝率85.7% +15,190円)
直近の高額払い戻し:03月05日 阪神09R 4,500円の払い戻し
競馬戦線管理人コメント:リスクを押さえつつ、コンスタントに利益の上積みが狙える

現在の戦績は、8戦7勝と安定感バツグン!

利益だけを見ると、物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが・・・

その分、1レースあたりの馬券代が安価に設定されており、リスクを押さえることに特化しています。

一攫千金を狙うのではなく、複数レースに続けて参加することで収支を増やしていくスタンス。

どうしてももっと大きな利益が欲しいという方は、1点あたりの馬券代を上げてみるのもありかもしれません。

精度の高いギンギラ競馬だからこそできる手法で収支を増やせるでしょう。

ぜひ、うまく使ってみてください!

▶︎ギンギラ競馬の無料予想を使う

ギンギラ競馬の基本情報をご紹介

続いて、ギンギラ競馬の基本情報についてご紹介します。

ギンギラ競馬を利用するにあたって重要な情報となるので、ぜひ最後まで目を通すようにしてください。

ギンギラ競馬ってどんな競馬予想サイト?

トップページを参考に、ギンギラ競馬がどのような競馬予想サイトなのか調べてみました。

  • 3連単特化した競馬予想サイト
  • プロの馬券師が監修
  • 専属のサポート体制

ギンギラ競馬は、3連単に特化した競馬予想サイトです。

的中時の平均配当は50万円をオーバー。

ユーザーのリピート率は95.1%にまで高い数値をキープしているようです。

これらの予想を監修しているのはプロの馬券師。

ギンギラ競馬と直接契約を交わすことにより、ギンギラ競馬に登録するだけでこのハイレベルな予想を閲覧できるようです。

以上がギンギラ競馬の特徴です。

ギンギラ競馬の運営会社情報について

販売業者 株式会社タフコール
所在地 東京都港区芝大門1-10-11芝大門センタービル10F
運営責任者 馬見新 紀貴
電話番号 03-6263-2564
お問い合わせ info@gingira-keiba.com
IPアドレス 133.242.166.101
ドメイン取得日 2021年11月30日

ギンギラ競馬の特定商取引法に基づく表記を確認したところ、運営会社情報を公開していました。

ちなみに、特定商取引法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

そのため、事業者が守るべきルールとして以下の4つが設けられています。

  1. 氏名等の明示の義務付け
  2. 不当な勧誘行為の禁止
  3. 広告規制
  4. 書面交付義務

このうち、氏名等の明示の義務付けが特定商取引法に基づく表記の記載にあたるので、虚偽なく書かれていれば、事業者として問題ないと判断できます。

実力は文句なしのギンギラ競馬ですが、念には念を入れ調べてみました。

運営会社の表記について

ギンギラ競馬の販売業者名は「株式会社タフコール」

本当に実在する会社なのか、国税庁の法人番号公表サイトで調べてみました。

gingira003

所在地が一致する「株式会社タフコール」がヒット。

運営会社について問題はありませんでした。

所在地の表記について

続いて所在地について。

ギンギラ競馬を運営する会社の所在地は「東京都港区芝大門1-10-11芝大門センタービル10F」となっていました。

現地はこちらの大きなビル。

たまに、運営しているとは思えない場所を所在地にしている会社がありますが、ギンギラ競馬は問題ありません。

特定商取引法に基づく表記に怪しい点は一切ありませんでした。

競馬予想サイト「ギンギラ競馬」に関する口コミ

競馬戦線に届いている、ギンギラ競馬に関する口コミから、私が気になった内容を好評・悪評3件ずつピックアップしてみました。

ギンギラ競馬に関する高評価

競馬戦線に届いている好評

  • 匿名希望
    名前は派手な感じだけど、予想はすごく手堅くて安定感抜群です。今週もしっかり的中もらいました。
  • 綾鷹
    1点あたりの馬券代をちょっと上げることで利益かなり増やせるからまじおすすめ!
  • 十六茶
    無料予想の精度で言ったらトップクラスだと思う。まじで稼げるサイトだと思います。

ここがポイント!

ギンギラ競馬は、無料予想の精度を高く称賛されています。安定感抜群の予想を公開しているようです。

ギンギラ競馬に関する悪評

競馬戦線に届いている悪評

  • 名無しさん
    ワイドだから仕方ないのかもしれないけど、回収率はやっぱ低いよね。もっと稼がせてほしい。
  • マルメン
    稼げるのは事実かもしれないけど、他にもっと大きく稼げるサイトがあるから俺はそっちを使うかな。
  • マフィン
    他の方が口コミで言ってるように無料予想だけで稼げるのはそうだけど、今後はもっと回収率に特化した予想に絞ってほしいな。

ここがポイント!

予想の精度に関する悪評は確認できませんでしたが、配当に物足りなさを感じるという指摘が数件ほど確認できました。

口コミから分かるギンギラ競馬のメリット

[メリット1]
安定感に長けた無料予想を公開

ギンギラ競馬の口コミの中で最も多く届いていたのが無料予想の精度を賞賛する声。

ワイドという券種をうまく使うことで、常に高い精度を維持しているようです。

競馬戦線の検証でも、80%近い的中率を記録。

確かに、ワイドは比較的当たりやすい券種ではありますが、ここまでコンスタントに的中するサイトは数少ないでしょう。

まずは、登録して買い目を抑えて、結果と照らし合わせてみてください!

<⬇安定感抜群のギンギラ競馬の予想はここから⬇>

cta_front_official

口コミから分かるギンギラ競馬のデメリット

[デメリット1]
3連単や馬単に比べると配当が低い

ギンギラ競馬の無料予想は、ワイドの券種が公開されます。

そのため、3連単や馬単の予想を公開しているサイトに比べて配当が劣る場合も・・・

とはいえ、ギンギラ競馬の強みは安定感。

参加回数を増やすことで、多くの利益を獲得することのできる実力を持っています。

ギンギラ競馬の無料予想は、一攫千金を狙うのではなく、参加回数に比例して利益が増えていくということを覚えておきましょう。

ギンギラ競馬の有料予想はかなりスゴい!?実際に予想を購入してみた

それでは、ギンギラ競馬が公開する有料情報に参加していきたいと思います。

ギンギラ競馬の有料プランをご紹介

ギンギラ競馬の有料情報詳細

プラン名 参加料金 券種 目標金額
調教データラボ 19,800円 3連単 55万円
血統キラー 39,800円 3連単 55万円
ショットビジョン 59,800円 3連単 55万円
的中奥義 不明 3連単 不明
ソリッド 不明 3連単 不明
Raise-レイズ- 不明 3連単 不明
ロイヤルホース 不明 3連単 不明
ミリオネアロジック 不明 3連単 不明
スリーセブン 不明 3連単 不明
LAST KING 不明 3連単 不明
的中奥義 不明 3連単 不明
JOKER 不明 3連単 不明
平均的中率
83.1%
平均回収率
1560%

私が確認できたプランは全部で12種類。

的中実績を確認したところ、的中率は全体で83.1%あることがわかりました。

非常に高い数値ではありますが、もし外れたら・・・と考えると高額のプランにはなかなか手を出せません。

もし有料予想を利用する場合は、負けたリスクを考えて安いプランから試すほうが良いでしょう。

実際に購入したらどれほど稼げるのか。

私が体を張って検証していこうと思います。

ギンギラ競馬の有料予想「ソリッド」に参加

無料情報で稼いだお金で有料予想を検証します。

私が選んだのは口コミでも人気だった「ソリッド」です。

それでは、実際に公開された買い目を見ていきましょう。

0130

対象は東京2Rの3歳未勝利。

券種は3連単フォーメーションで10点の提供。

推奨金額は1点500円。

馬券代は5,000円です。

結果はこちら。

ss0130

的中しました!

オッズは624.9倍。

払い戻しは・・・

bk0130

312,450円です。

馬券代を差し引いても307,450円の利益。

5,000円の馬券が30万円に化けました!

噂の通り・・・いや噂以上の成果です。

またチャンスが有れば参加してみようと思います!

ギンギラ競馬の登録・退会方法と登録特典について

ギンギラ競馬の登録方法や登録特典、退会方法までわかりやすくご紹介します。

ギンギラ競馬の登録方法

ギンギラ競馬のサイト内に登録フォームがあります。

登録手順は

  1. トップページにアクセス
  2. メールアドレスを入力
  3. 【今すぐ無料登録】を選択
  4. 仮メールが届くので本文記載されたURLにアクセス

以上で登録完了です。

登録完了後、ギンギラ競馬からIDとパスワードが記載されたメールが届くので大切に保管しておきましょう。

注意事項はこちら。

【注意】ご利用環境によっては受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
※利用規約とメール配信にご同意の上、ご登録ください。

では続いて退会方法を確認してみましょう。

ギンギラ競馬の退会方法

ギンギラ競馬の退会方法は利用規約第16条に記載されています。

手順は、ギンギラ競馬のお問合せフォームに退会理由、ID、パスワードを記載して申請。

これだけです。

退会処理が完了すると、所有しているポイントが消滅し購入した情報は閲覧できなくなります。

また、退会手続き中に会員ページへログインすると処理の関係上、会員継続と判断されるので注意してください。

ギンギラ競馬の会員になると利用できるコンテンツ

続いてご紹介するのは、ギンギラ競馬に登録することで利用できるコンテンツについてです。

利用できるのは以下の2点。

  • 重賞レースの無料予想を公開
  • 有料予想を購入したユーザーのレビュー公開

これらは会員になったその日から誰もでも利用することができます。

重賞レースの無料予想を公開

毎週末に注目の重賞レースの予想を無料で公開してくれます。

公開されるのは中央競馬が開催される前日の21時前後。

馬券代の推奨金額は1,000〜3,000円。

非常に安い金額で勝負できるので、お金に余裕がない方でも気楽に勝負できます。

有料予想を購入したユーザーのレビュー公開

有料予想の実力は的中実績で確認できる他に、ユーザーの声が直接聞けるレビューがあります。

投稿されているのは

  • 実際に稼げた金額
  • 感謝の言葉
  • 他のプランとの違い

といった内容。

どれだけのユーザーが有料予想を使い、どのように感じたのかがひと目で分かります。

利用する上で参考にできることは間違いなく多いので確認してみると良いでしょう。

【ギンギラ競馬の総評】検証結果まとめ

ギンギラ競馬を徹底的に検証を行いました。

その結果、競馬戦線ではギンギラ競馬を優良競馬予想サイトと認定します。

ギンギラ競馬のおすすめポイント!

・抜群の的中率を誇る無料予想
・的中率と回収率のバランスが良い有料予想
・馬券代が控えめなので安心して利用できる

的中率の高い無料予想は1,000円あれば参加できます。

お金に余裕がない方でも気楽に参加できるので是非使ってみてください。

因みに、次回の無料予想は9月17〜18日の2日間公開されます。

ギンギラ競馬の実力なら高確率で結果を残してくれるでしょう。

稼げないなら使わなければいいだけ。

まずは手にとってその目で確かめてみてください。

LINE公式アカウント始動

line-notice-new

管理人の私が「マジで稼げる予想」をテーマに、これまで以上にグレードアップした情報をお届けしています。

私が今まで自腹で検証し、「当たる・稼げる」事を証明してきた数々の予想サイト。

もちろんその調子にも波がありますが、それを挽回する力も持っています。

更に言うなら、その時に1番調子の良いサイトを知っていればコスパ良く稼ぐ事も可能です。

競馬戦線では”今”稼げるサイトをLINE公式アカウントに登録して頂いた方限定で配信!

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試し下さい。

以前のアカウントに登録していた方も、新しいアカウントへの登録をお願い致しますm(_ _)m

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@543ckwfl」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。

ギンギラ競馬の口コミ・評判

  1. アップル
    評価:

    当たらないとか、悪質とか色々言ってる人いますけど、ちゃんと期待に応えてくれてますよ。 

    無料予想で万馬券取れるサイトなんてなかなかないよ。

    その点、ギンギラ競馬さんはしっかり稼がせてくれます

  2. 匿名
    評価:

    今週の結果を見てから、一番配当が高かったやつを買う予定。ANARCHYか競馬界のA-エース-かな。

  3. 匿名
    評価:

    ここまで結果を出してくれるサイトはなかなかない。特に競馬界のA-エース-は本当にエース級の300万的中。これには驚いた。

  4. 匿名
    評価:

    JACK POT良さそうですね。たしかに見た目から高額利益が出そうですよ。先週も100万くらいいってるし。

  5. 匿名
    評価:

    今週はミリオネアロジックが熱そうだね!先週の成績を見ても一番調子が良さそうな気がする。

  6. 匿名
    評価:

    金額高過ぎと思ってたけど、的中金額も高すぎ。200万円なんて当たったことある人居る?

  7. 匿名
    評価:

    血統キラーしか勝たん!と思ってます。でも、2回目購入出来ないから詰んでるけど(笑)とりあえず先週の60万くらい的中してくれた血統キラー以上に高額利益出せるプランを選びます。ギリギリになってるけど。

  8. 匿名
    評価:

    ショットビジョンと血統キラーってどっちが良いの?血統キラーは先週20万当たったって聞いたけど。

  9. 匿名
    評価:

    血統キラーは価格帯も割引き使えば初期のプランとしては合格点だと思いました。配当面も想定していた50万を軽く超えてくれたので文句なしです。

  10. aisama
    評価:

    私もそれ思います。りピーター情報グラインドやスリーセブン/ソリッドなど安く挽回できる企画が多すぎますね。
    個人的にはアナーキーでの270万合計配当をいただけた週を忘れられません。
    利益率が高いので、一度投資すればその後リスク0といっても過言ではない。

ギンギラ競馬の口コミを募集しています