競馬戦線について

競馬予想サイトのことは競馬戦線にお任せください

自己紹介

競馬戦線監修・執筆者「ボク」(田原 陽介)
1980年6月16日生まれ。39歳。

東京大学(文科一類)を卒業し、超一流企業に就職するも、ギャンブルが好き過ぎて3年で退職。
得意の分析を生かして予想にのめり込む。

競馬歴:20年
競艇歴:15年
競輪歴:10年

合わせて45年ですw
競馬・競艇・競輪に関してはそこら辺の専門家よりも詳しいです。

2010年〜年間収支は毎年プラスを維持。
一応、仕事もしていますが仕事の収入よりもギャンブルの収入の方が多いです。

現在、某出版社の方との偶然の出会いをきっかけに「最強の競馬予想バイブル(仮)」を執筆中。

馬_3箇条

1

競馬戦線が競馬予想サイトを検証する際に用意する軍資金は5万円。

実際にお金を賭けることで見える景色があります。
競馬戦線は勝負したフリ・お金を賭けたフリをしているだけのなんちゃって検証サイトとは違います。

書いてあることを見ればわかってしまいます。言ってやりたい「お前、馬券買ってねーだろ」と。

「買えば当たってた」とか「◯◯だったら当たってた」とか「馬が好きだからハズレてもいい」とか。

言ってる人もいます。正直、どーでもいい。

ギャンブルは結果が全て。馬券を買わなければ始まりません。負け惜しみにしか聞こえません。

競馬で稼ぎたい人のための競馬戦線です。
馬券を買うつもりがない人は見ない方がいいです。時間の無駄です。

2

競馬予想サイトの中には詐欺まがいの業者も存在します。

的中実績を捏造し、高額な情報を販売する。

提供されるのは素人が数字を並べただけの予想。

当然、的中するはずもない。

こんな業者が全体の90%以上。

残念ですが、これが現在の競馬予想サイト業界の実態です。

このような状況では、優良競馬予想サイトに辿り着く前にユーザーが疲弊してしまいます。

そうならないために、私が実際に利用し、検証した結果を皆様に公開しています。

私は1人の競馬ファンとして、常に悪徳競馬予想サイトが撲滅されることを願っています。

3

回収率だけを重視する方もいるようですが、これは実際に馬券を買ってない人の空想だと思っています。

例えば、1レース5万の勝負を9連敗した後に、10回目で100万円の払戻があったとします。

回収率は200%で、50万円の利益です。
回収率だけを重視するのであれば「素晴らしい」という判断になるのでしょう。

でも、10回目まで耐えられますか?w

9連敗して負債は45万円。10回目で100万の払戻がある保証もありません。

本当に勝負できますか?私にはできませんw

最終的な利益も大事ですが、そこに至るまでの過程も重要なのです。

だから、私は回収率だけではなく、的中率も重視します。

姉妹サイトのご紹介

競馬戦線には2つの姉妹サイトがあります。

競艇予想サイトの評価・検証をしている競艇戦線

競輪予想サイトの評価・検証をしている競輪戦線

競馬戦線を含め、全てのコンテンツを完全無料でご覧いただけます。

LINE

競馬戦線・競艇戦線・競輪戦線の3サイト合同で「三競戦線」というLINE公式アカウントをやっています。

競馬・競艇・競輪に関する熱い情報を不定期で配信しています。

是非、こちらもチェックしてみてください。

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

LINE公式アカウント始動

競馬・競艇・競輪の「激アツ」情報を配信するLINE公式アカウントが遂に始動!

管理人のボクが「マジで稼げる予想」をテーマにお届けしています。

的中率なら競艇、回収率なら競馬、競輪はまぁまぁ。

そんなイメージがありますけど、予想サイトには波があるので、本当に稼ぎたいならどの競技にも囚われず調子の良いサイトを使うのが一番です。

三競戦線では今稼げるサイトをLINE@に登録して頂いた方限定で配信しています。

厳選された予想の「最前線」をぜひこの機会にお試しください。

line-qr
LINE公式アカウント

ID検索「@676kvgtj」

※ID検索をされる方は、先頭の「@」から入力してください。

←QRコードで友だち追加の方はこちら。